こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になっちゃいます。
NUMCW-#283487
NAMEしなっち
DATE2003/11/21 21:53
知ってる方がいたら教えて頂きたいのですが、スタイリストさんの(スズキショウコさん)って方は何歳くらいなんでしょう??会報とかを、読んでいるとお二人と、とても仲良しそうなので気になっちゃいましたぁ^^;こんな事気にしてどうするんだ!!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、なぜか?気になります^^;
葉浩志
確か元々はB'zのおっかけやってた人じゃなかったかな?
となると、お二人と同じくらいの年齢ですかね。
CW-#283512 SLY 2003/11/21 23:59
B’zのお2人よりは年下のはず。
でも、30歳は余裕で越えてるはず(^^;
稲葉さんのすぐ下ぐらいの年齢ぐらいじゃないでしょうか?
CW-#283528 なゆ 2003/11/22 01:12
年齢には関係ないのですが、
昔(「IN THE LIFE」あたり)はマネージャーとしてCDジャケやツアーパンフなどに名前が載っていましたよ。(その当時は別のスタイリストさんがいました。たしか「西村」さんという名前だったと記憶しています)
CW-#283531 KOA 2003/11/22 01:22
特に松本さんのおっかけ(ファン)だったんですよね?
それにしてもファンからスタッフになるなんて
すごいですね!
CW-#283532 みかおる 2003/11/22 01:27
みなさん、ありがとうございました^^みなさんは、いろいろな事がご存知でうらやましい限りです!また、何かありましたらよろしくお願いします^^
CW-#283533 ?? 2003/11/22 01:33
すみません!上のレスは私です。まだPCに慣れていないもので違うところを押してしまったみたいで・・。
CW-#283534 しなっち 2003/11/22 01:39
>KOAさんに補足
確か西村さんは、9thのツアーあたりまでスタイリストをされていました。
しかし現在は、マネージメントをされていた鈴木晶子さんが衣装を担当されているようです。近年のパンフなどには、スタイリストとして鈴木さんのお名前がクレジットされています。

※しなっちさんのお答えにはなっておらず、すみません…。
CW-#283583 もんち 2003/11/22 14:18
追っかけからスタッフになるなんて今じゃ有り得ない事ですよね〜 スズキさんもお二人と知り合って15年以上経つので、くだけた会話ができるんでしょうね。
会報での楽屋レポで毎回稲葉さんと絶妙な掛け合いをされてますし(笑)仕事柄か、やはり実年齢よりは若く見えると思います。
CW-#283621 poko 2003/11/22 18:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved