こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんだか…
NUMCW-#283513
NAMEKEN
DATE2003/11/22 00:08
別々の車とか・・言っておりますが私たちに声をかけてくれたのは間違いなくお二人でした。バンに載っていたのも事実ですしね。
やっぱり否定される方が多いんですね。
ベンツでっていうことはでまちとかされていたが言うのですよね。
ひがみやっかみ結構ですが私たちの一生の記念になりました。
それにこんなうれしいことがないならわざわざ書き込みなどしませんし。
葉浩志
KENさんそんなに気になさらないで!!僕の中では何度もその光景が浮かんできますよ!!なんかドラマみたいでしかも稲葉さんからお声をかけてくださったのだからホットなお話ありがたかったです!これからも何かありましたら聞かせてほしいです!!
CW-#283514 engaged 2003/11/22 00:27
何の話しですか?
         
CW-#283515 ん? 2003/11/22 00:29
真偽等はともかく、まだ過去レスに流れてしまったわけではないので、下のレスに返信の形で書き込んでいただけないでしょうか。
非常に読みにくいので、申し訳ないのですがよろしくお願いします。
CW-#283516 ちか 2003/11/22 00:31
ん?さん のように、分からない方もおられる訳ですから、新規にスレッドを立てずに、最初のご自分のスレに自己レスした方がいいと思いますよ。
本当か嘘かという、以前の話になりますが。
CW-#283517 keitee 2003/11/22 00:33
そういえば気になったのですがバンはもしかしたらBEAUTIFUL REELにも映ってたN社のE〜NDですかね?(遠まわしですが分かりますでしょうか?)あの車は乗り心地いいですよね〜!!お二人が乗っててもおかしくないですよね!!
CW-#283518 engaged 2003/11/22 00:35
たしかに今回のような事があったら何回でも書いてほしいですね。嘘だって誰でもわかりますから。

CW-#283519 bon 2003/11/22 00:38
私もKENさんが書かれたことを疑いもしませんでしたよ☆うそ?羨ましい!って素直に思いました♪

ただ他の方の書かれたことを読んでいるうちに、あぁそういう意見の人もいるんだな〜とも思いました。
(ちょっと悲しくもなりましたが。)
ほんとにいろんな意見の方がいるのはしかたないことですよね・・・・。その方達にはそれが事実であるとおもっているわけですし・・・。実際どうであったかなんて誰にも(B'Zのお二人以外)わかりませんもんね。お二人がそれは自分達だって言わない限り。

私はきれい事をいうつもりはありませんが、でもほんとに羨ましいって思いましたよ♪
CW-#283522 micco 2003/11/22 00:41
>KENさん

ネット歴が浅い方なのでしょうか?(^^;;
少し考えてから投稿すれば、こんな騒ぎにはならないと思うんですけど。

おそらく、「私の一生の思い出を汚された〜!」っていうような気分になっておられることかと思います。

こんな何百人、何千人も見ている掲示板で書き込みをしたら、いろんな意見が出てくるのは当然。
みんなが「うらやましい〜!」と持ち上げてもらえると思っていらしたのでしょうか?

もし、B'zのお二人にあったのが事実であったのなら、掲示板に書き込みなどせずにそっと自分の胸の内にとどめておく、またはせいぜい友人に話す程度にとどめておくべきだったと思います。
ことわざにも「能ある鷹は爪隠す」と言いますよね。(ちょっと違う?)
宝くじにあたったからと言って自慢すると、わけのわからないセールスや、寄付金のタカリなどが寄ってくるから、当たった人は極力内緒にしますよね?

「投稿する」ボタンを押す前にほんの少し想像力を働かせればよかったですね。
CW-#283523 散歩中 2003/11/22 00:43
どうして今回のKENさんの件で追っかけしている人たちまで出てきて目クジラたてて真偽のほどを論じているのか理解しかねます。出待ち入り待ち追っかけしてる人のほうがよっぽど責められて然るべきではないのですか?要はねたみや僻みといった類いの感情が多分に入っていると思いますが。そしてそういった「私が一番B’zを知っています!」とゆう痛い人が多数集まる確立が高いのもネット社会の怖いところ。

私は素直に羨ましい!凄い!と思いましたよ。嬉しくて書き込む人の気持ち、私は理解できますし。KENさんもあまり気にしないほうがよいですよ。
CW-#283535 むりぃむ 2003/11/22 01:51
>ベンツでっていうことはでまちとかされていたが言うのですよね

稲葉さんのBSでの特番でベンツに別々に乗り込むところが放映されています。
一概に出待ちしていたとかかかれないほうがよろしいかと・・・
CW-#283536 SIGNATURE 2003/11/22 01:58
下の投稿読んで、すごいいい話だなぁ!って純粋に思ったのですが『ひがみやっかみ結構ですが』の一言で正直その思いも半減しました・・・。
疑われて面白くないのもとても分かりますが、
これじゃどっちもどっちって感じですね。

CW-#283539 アラクレ野郎 2003/11/22 03:13
KENさん>

そういうことは、写真とかあればみんな信用すると思いますよ。
オークションとかでは、本人の書いた写真がないと本物って保障されないんですよー。

ちょっと感情的んなりすぎちゃいましたね。
CW-#283540 れな 2003/11/22 03:14
もう一つのKENさんが書きこんでいるサイトで見たんですが、KENさんはB'zWorldの方へはいっさい書きこんでなさらないそうですよ? 日野市から書きこんでる方ー!嫌がらせはやめましょうね!
CW-#283543 祭 2003/11/22 03:26
最初にKENさんが書き込みをされた時から拝見してました。
これだけ来訪者も多い有名なファンサイトです。今までの書き込みを見てての本心は批判を覚悟ですが、関係者本人ならまだしも「知り合いが…」とか「TVを見て」というのが私にとっては疑わしいです。“まったくいない”とは言いませんが。

またちゃっぴーはおかま猫さんの疑問にも納得する部分もあります。私も10年ちょっとファンでいますが、いくら突然とは言え、ライヴ以外で目にして聞くB'zのお二人からタメ口を聞いた事がないですから。
あくまでふと疑問を抱いた事を素直にレスしただけで、そこまで目くじら立てる方達がどうかと思います。

でも私はKENさんの出来事をウソとか作り上げた話とは思っていませんよ。いくら「関東で同じ車に乗る事はありえない」とか「ベンツだ」とかあくまでTVや知り合いの話ですから。その日は何かの偶然で一緒の車に乗ってたというのもありえる話じゃないですか? それに遭遇したKENさんご夫妻はとても幸運だったと思います。
さいたま自体、FCの第一希望を外された私にとってさいたまライヴに参加できた事自体羨ましい限りですし、しかも帰りにそんな偶然に巡り会った事はホントに「よかったですね♪」と喜んであげたいです。
CW-#283549 うきゃきゃ 2003/11/22 07:34
「信じる」「信じない」は個人の判断ですが、こういった出来事ってあまり公の場所に公開しないで、私は散歩中さん同様「“自分の胸のうちに秘めておいた”方がよかったのかも・・・」と思いました。「うれしかった」のは充分伝わりましたが・・・。人の考え方や感じ方は千差万別で信じてくれる人もいれば、「僻み」や「やっかみ」に感じる人もいます。難しいですね・・・。
CW-#283552 のりちゃん 2003/11/22 08:22
っていうかさ・・マルチポストじゃん。
ここに書き込む前に一番最初に書き込んでるのが2ch。
それもあそこのお決まりのsageじゃなくてageてるし。

叩かれるのがイヤならマルチしなければいい。
ただの煽りにしか見えない。
大体・・点滴受けるくらい具合の悪い稲葉氏が(入院したって噂まであるのに)
そんな余裕ある?
そんな具合悪い稲葉氏と松本さんが一緒に乗る?
CW-#283557 BM 2003/11/22 09:40
松本さんは歌わないから風邪ひいて喉を痛めるような事を気にしなくていいからじゃないの?
CW-#283567 bon 2003/11/22 12:10
でも、事実だったらマルチポストしたくなる気持ちもわからなくもないなぁ。
オイラがKENさんの立場ならきっと書いちゃう(苦笑)
ただ、2chが最初の書き込みだって聞いたらなんだか信憑性半減って感じ。
最初、ココで読んだときは「そいつはラッキーだな」って何の疑いも持たなかったんだけどね。
それと↑の方でも新たに話題になってますが、稲葉さんが点滴打っただの入院しただのってのも所詮はネット上の噂に過ぎないんでしょ?
さいアリ行ってないから実際のとこ調子いいも悪いもわからないけど・・・
ツアー初日、ありがちな噂ではあるような気もするんだけど・・・どうなんだろ???
CW-#283571 ヨシ 2003/11/22 12:39
>BMさん
なにを勘違いされてるのかわかりませんが、1番最初にKENさんが書きこみされたのは2CHではありませんよ(^^;
某B'zのファンサイトです。
ややこしい書きこみはやめましょう。
CW-#283577 祭 2003/11/22 13:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved