こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて???
NUMCW-#283541
NAMEまこと
DATE2003/11/22 03:14
大阪のBARでB’zのイベントがあると聞いたにですが?  
どこでいつやるのか、教えてください。
葉浩志
『6969』の事でしたら、11月28日に多分20時から(すいません時間は曖昧にしか覚えていません。。。)(*^_^*)★☆★☆イベント料は、1500円やったと思います。
CW-#283558 ★★★★ 2003/11/22 10:27
サイトを見つけましたので。。。是非見てみてください(^_^)/

http://www.rockrock.co.jp/
CW-#283560 ★★★★ 2003/11/22 10:35
大阪アメ村にある「ROCKROCK」の事ですね☆
今年の大阪ドームのライブに向けて定期的にやっています♪
毎回抽選でプレゼントもあるし、もちろんオールB'zリクエストでとっても楽しいイベントですよ!
まだ行った事のない方は是非行かれてみてはいかがでしょうか(^^)/
CW-#283561 れいな 2003/11/22 10:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved