こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡ドームです
NUMCW-#283548
NAMEみち
DATE2003/11/22 07:22
ちょっとお聞きしたいのですが、ライブは二時間くらいで終わるのでしょうか?大分からなので帰りがとても心配でソニックで帰ろうとおもいます。バスは混み合うとアドバイスを受けましたので。
あと、去年の大分ビッグアイの時双眼鏡を持っていきましたがなんだか誰も持っていなくて少しはずかしかったのでみなさんはどうなのかなと・・・。福岡ドームは軽く食べるくらいのものは売っていますか?素朴な質問ですみません。
葉浩志
付け加えます。ライブの時おつかれ〜と言ったら完全に終了なのでしょうか?
CW-#283550 みち 2003/11/22 07:40
私は以前大分に住んでてライブ終わって高速バスで帰ってました。ライブあるときは最終便が2、3便くらいあったし、少し遅れてもライブ帰りの人のために運転手さんも待ってくれてました。
でもこれは数年前のことだから今はどうなってるのかわかんないけどどっちにしろ最終便が遅い方を勧めます。でもドームからは天神の方が近いからバスの方がって気もするけどやっぱり時間によりますね。
あと天神にしろ博多にしろどっちから乗るにしても地下鉄で行った方が渋滞ないから確実です。
双眼鏡は別に周りの人が持ってなくても自分が必要なら持っていったらと思います。別にはずかしいことじゃないと思うけど。
福岡ドーム食べるものもちろん色々売ってます。
ライブは2時間30分はみてたほうがいいと思います。おつかれ〜で終わりです。
CW-#283562 みく 2003/11/22 10:44
長崎から車で行く予定ですが、ドームの駐車場は何時くらいまでに行けば、いいですか?ぎりぎりだと満車になっている場合もありますよね・・
CW-#283572 ZBZ 2003/11/22 12:56
 福岡ドームでは食べ物には不自由しないと思いますが
相当並んでますので時間がかかります。
 駐車場ですがギリギリだと絶対アウトです。
去年は夕方四時前にドームに着きましたが、渋滞してるし周辺の駐車場もダメだったのでかなり焦りましたよ。事故のない様に注意しましょう!
 
CW-#283589 shin 2003/11/22 15:07
僕も大分から電車で帰ろうと思ってます、あと出来れば双眼鏡持って行きたいなぁ〜と思ってます。ところで、みちさんに質問なんですが、大分行きの終電って博多を何時発かわかりますか?
CW-#283636 shin 2003/11/22 20:45
ドームの駐車場は、値段が結構高いので、周辺地区の100円パーキングに駐車して、それからタクシー使うことをお薦めしますよ。西新辺りなら、余裕で駐車出来るし、時間があれば、そこからドームまで歩いて行っても良しです。(30分くらいかな)ドームに駐車すると、終了後に車が混んで、なっかなか帰れません。それと終了後は、20分くらいは歩かないとタクシーはつかまりません。でもライブ後、みんなでワイワイ歩くのもまた楽しですよ。
CW-#283690 まちゅん。 2003/11/23 01:05
みなさま、ありがとう。
博多から大分の最終ソニック便は22:05です
まちがってたらごめんなさい。
CW-#283707 みち 2003/11/23 05:53
私も、帰りに電車で帰ります。私は、22:50博多発のドリームにちりんに乗って帰ります。一番最終だったら、この便が最終ですね。本とはソニックに乗りたいのですが、多分間に合わないだろうと思い22:50のしましたけど。
CW-#283708 れん 2003/11/23 07:52
みちさん、れんさんありがとうございました。ライブが終わったら、何とか終電に乗り込んで、家で休みたいと思います。
ま〜、とにかくライブ楽しみましょう!
CW-#283871 shin 2003/11/24 12:32
私は22:05ソニックに乗ろうと思いますが、
間に合うんだろうか。でも
歌声聞けるだけでも楽しみです。
CW-#283946 みち 2003/11/25 06:42
私は前大分から福岡ドーム参加したんですけど、そのとき、博多発中津行き(だったかな)が大分まで臨時運行してましたー。B'zのライブのときは電車の臨時運行がありましたよ。でも今回もあるかわからないのでJRとかに問い合わせてみたらどうでしょう?
CW-#283955 のぶこ 2003/11/25 11:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved