こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブのポスタ〜 ultra
NUMCW-#283569
NAMEsoul!!!!!
DATE2003/11/22 12:26
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
グッズではなくCD・DVD等を3,000円以上購入で貰えます。
通常は新作は除外なのですが、発売から時間が経っているせいか
さいアリでは「BIG MACHINE」でも貰えましたよ。
ポスター以外にも抽選グッズの時計やペットボトルケースまで付いてきました。
(ちなみに「The Ballads」はニット帽や手袋付き)
一応、数に限りはあるようですが
開演前に買えば、ほぼ間違いなくもらえると思います。
CW-#283575 ガーネット 2003/11/22 13:14
玉アリではグッズはいくら買っても何も無し。
最初気づかなかったけれど少し離れたテントでCDやビデオを売っていて「3000円以上買うと」と「BIG MACHINE のCD買うと」とが有って、「ポスター(CDショップに貼ってあるBIG MACHINE のCDの販促用で個人的にすごくほしかったやつ、51×73cm)もらえる」おまけと「B'zペットボトルケース&抽選(私は金属のB'zのキーホルダーだった)」のおまけが有りました。
BIG MACHINE のCDが3049円だったので、それ買えば2種類のおまけもらえるので買ったら両方もらえました。
すっごく得したなあと感じましたが、どっちがどっちのおまけか申し訳ないが憶えていません。
ただポスターは銀座のCDショップの包装だったのでどこの会場でも有るのかはわかりません。

買った時間は開場30分程前でしたが「もう無くなるよ〜」という感じでも無かったです。
CW-#283576 むらまさ 2003/11/22 13:32
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#283628 soul!!!!! 2003/11/22 19:52
今調べたらBIG MACHINE のCDは税込みで3059円だったので消費税込みのようですね。(3049円は私の記憶違いのようです)
CW-#283639 むらまさ 2003/11/22 20:52
ありがとうございました!!!!!
CW-#283730 soul!!!!! 2003/11/23 13:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved