こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーグッズ
NUMCW-#283584
NAMEHIRO
DATE2003/11/22 14:24
会場で売っているツアーグッズはオフィシャルHPに出てるのだけですか?稲葉ジャージとかはないみたいですね。
携帯ストラップくらいしか買う物がないです。
長袖R&Rなんか、ジジシャツぽいし・・鬱
なんか少なすぎと思いませんか。今年の春、ローリングストーンズに行ったので、ついそう思いました。
葉浩志
今年はPleasureとBIG MACHINEの2タイトルツアーだから仕方ないと思うけどな〜。一応定番アイテムはある訳だしさ
CW-#283595 オヨヨ 2003/11/22 15:27
ジジシャツ^^;;そうですか?カッコいいと思いますけどね。私は^^オヨヨさんの仰ってる通り、今年は2つのツアーがあるのだから、多少アイテムが少なくても、仕方が無いのでは?BMツアーのグッズは、小物重視で、値段もお手頃だな、って思いました。
CW-#283603 アリー 2003/11/22 16:12
かんべんして!!!
これ以上グッズが増えると破産してしまいますわ(笑)
CW-#283614 ハーパー 2003/11/22 17:41
私は実物を見ていないのですが、埼玉に参加した友人(グッズはあまり買わないタイプ)はあれもこれも欲しくて迷っちゃった!!今回はいい意味でお金がかかるよ〜と言っていました。
イラストだとわかりにくいので当日が楽しみです☆最近のグッズは本当に値段もお手ごろですよね(^-^)v
CW-#283617 03 2003/11/22 18:25
いつもパンフしか買わない私なのに、9,000-も買ってしまいました!
R&RロンTも、もちろん★
袖の★がかわいいです!(セブンスター★)

ホント私にしては珍しいです...
CW-#283697 hal* 2003/11/23 01:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved