こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フリースジャンパー
NUMCW-#283587
NAMEEMI☆
DATE2003/11/22 15:01
ツアーのグッズのフリースジャンパを
買った方に質問なんですが、
あたたかかったてすか?
あと、普段でも着れそうなしっかりした素材でしたでしょうか?
さいアリではすぐ売り切れていたようなのですが><
葉浩志
はい、買いました!
私の場合風邪で前日まで高熱に悩まされていたので防寒対策の為に買ったんですが、着てみるとこれが非常に柔らかくてあったかくて気持ちよかったんですよ!連れの2人も「気持ちいい〜」ってさわりまくってました(笑)確かにいいお値段なので、人それぞれご意見はあるとは思いますけど私は気に入りました。
ただし、生地は少し薄めなのでどっしりと着る感じではないです。その上にコート着ても窮屈に感じないです。イメージ的には「軽くてフワっ」ですかね。洗濯後もこの風合いが保てればいいな〜と思ってるんですが・・・

私の感想はこんなところですが、是非他の方のご意見も参考になさって下さいね。
CW-#283598 さちまろ 2003/11/22 15:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved