こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいたまらいぶ!
NUMCW-#283618
NAME
DATE2003/11/22 18:32
さいたまのLIVE行って来たのですが、開演前に流れていた洋楽、誰の曲か分かります??どの曲でも良いです!気に入っちゃったんで、教えてくださーい(>人<)できれば全部・・・ってむりか^^;すみません、他サイトでも聞いたのですが、返信がなくて、B'z Wouldさんに頼るしかないと思いました。お願いします。
葉浩志
ライブレポートに投稿した方がいいんじゃないですか?SEでも楽しみにしてる人がいますから、ネタバレになっちゃいますよ。
CW-#283619 ひつぢ 2003/11/22 18:39
最近のはやりの曲がてんこ盛りでしたよ。
いろんなミュージシャンのCDを寄せ集めていたみたいです。
CW-#283623 スナフキン 2003/11/22 19:06
すみません 自分のことしか考えてませんでした。そうさせて頂きます^^;
CW-#283631 鴇 2003/11/22 20:38
細かいですが、B'z World!!です。        
CW-#283663 GO!◆Tx115mSE 2003/11/22 22:53
>GO!◆Tx115mSE さん
いつも揚げ足取りされてますが(笑)
いちいち指摘してくださらなくても、
ここに来る方ならわかってますって。
CW-#283666 フロッグ 2003/11/22 23:09
「IT'S SHOW TIME=炎を見せる時間」
の人にいちいち英語の間違いを突っ込まれたくないですよね・・・
CW-#283671 ぷーぷるへいず 2003/11/22 23:18
>>フロッグさん
揚げ足を取ってませんが・・・
ただ正確なのを教えてるのです。

>>ぷーぷるへいずさん
それは関係ないです。しかも当時英語なんてよく知らなかったですし。調べようにも、調べ方が分からない。つまり単語くっつければいいのか?と思っていたくらいでした。当時を考えればしょうがないかなと思っています。
>突っ込まれたくないですよね
↑のとおりです
CW-#283672 GO!◆Tx115mSE 2003/11/22 23:27
「IT'S SHOW TIME=炎を見せる時間」???

CW-#283701 ぱぱぱーく 2003/11/23 02:07
>>ぷーぷるへいずさん
それは関係ないです。しかも当時英語なんてよく知らなかったですし。調べようにも、調べ方が分からない。つまり単語くっつければいいのか?と思っていたくらいでした。当時を考えればしょうがないかなと思っています。
>突っ込まれたくないですよね
↑のとおりです

↑今読み返したらすごく失礼な気がしたのでなしにしてください。すみませんでした。><
CW-#283908 GO!◆Tx115mSE 2003/11/24 21:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved