こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】発売延期???
NUMCW-#283624
NAMEどきんちゃん
DATE2003/11/22 19:19
今日CD屋さんに行ったら、渚園のDVDが発売延期ってなっていたんですが…本当ですか?
延期の日にちはかいていませんでした。
今日きたビーパのメールマガジンにもDVD発売について触れていませんでしたし…どうなているんでしょう??
ご存知の方いらっしゃいますか?
葉浩志
以前、ラジオで告知されていたという投稿ありましたが…。
本当なんでしょうか???
CW-#283625 りーりー 2003/11/22 19:35
ライブ新聞にしっかりと発売って
書いてあったから
延期はがせねたの可能性大?
他の競合のB'Z不買作戦?
CW-#283627 のも 2003/11/22 19:43
そうだよ。延期した個人的な憶測は・・・サザン、ドリカム、椎名林檎、ラルク、ユーミンあたりと発売日が重なったこととが一番の理由だと思うなぁ〜。買う人は買うって言う人もいると思うけどあれもこれも欲しい人にとっては優先順位があるし悩むだろうし。その結果オリコン2位とか1位でも初動数が低かったりとかあるからね。
CW-#283629 オヨヨ 2003/11/22 19:54
ビーパのメールマガジン今日来たんですか?
僕のところにはVol.2以降来てないんですが・・・
ところで今何号まできてるんですか?
CW-#283641 takashi 2003/11/22 21:03
今日、ツタヤで予約してきましたが何にも言われませんでした。
本当に延期になるんですかね??
CW-#283645 nene 2003/11/22 21:25
11月21日付けで倉木麻衣さんのDVDが発売延期になってるようです。(公式ページにて)
ここまで発表が無いのは、こちらとの混同の気がするんですが・・・どうなんでしょう?

今日更新のビーパのTELでも17日発売ってはっきり言ってましたよ。
もし変更なら早く発表して欲しいです。
CW-#283649 NARAJIN 2003/11/22 21:55
先日のさいたまでDVD予約の紙(山野楽器)を
もらいましたけど発売日12/17で延期などとは
書いてありませんでしたよ!
CW-#283658 みかおる 2003/11/22 22:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved