こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WINTER BEST !!
NUMCW-#283648
NAMEOES
DATE2003/11/22 21:45
ただ今、<WINTER BEST>を作成中! なので是非皆様の御意見を聞かせて下さい。ただ定番のFRIENDS&FRIENDS?以外でお願いします。一人でも多くの方の意見を聞きたいので、お手数ですが御協力をお願いします。
葉浩志
「HOLY NIGHTにくちづけを 」に一票入れときます。
CW-#283652 Taka 2003/11/22 21:59
Don't Leave Meに一票をいれます!
CW-#283653 soul!!!!! 2003/11/22 22:05
GOLDがいいと思います!
なんか冬っぽいかも!(笑)
CW-#283656 すごい魂 2003/11/22 22:12
私は「泣いて泣いて泣きやんだら」に一票!
CW-#283657 tak178 2003/11/22 22:14
じゃあ「MOTEL」「Raging River」で!
どうしてもバラード系が多くなる気がします

アップテンポなら「彷徨える蒼い弾丸」かな〜
CW-#283659 しあとるベア 2003/11/22 22:25
「MOTEL」もいいかもしれませんね♪
よろしければ参考になさってください。
CW-#283660 japan 2003/11/22 22:26
「MOTEL」いいですね♪
「The Wild Wind」に一票。
なんとなく冬のイメージあるんで。あとは
「もう一度キスしたかった」「it's Raining...」
「Calling」「星降る夜に騒ごう」
「HOLY NIGHTにくちづけを」「闇の雨」「JOY」
あたりが冬っぽいかな、と思います〜。
CW-#283673 red-eye 2003/11/22 23:42
「Nightbird」はどうでしょうか?「シーツは暖かい」とか「ぬくもり」とかって歌詞が冬っぽい感じがするのですが…
CW-#283676 志 2003/11/22 23:48
「RING」を聴きながら冬の石畳の街を歩いたらどんなに心に来ることか…と思います。
CW-#283677 Debris 2003/11/22 23:59
1.もう一度キスしたかった
2.LOVEPHANTOM

かな?

一部編集させていただきました。
機種依存文字のご使用はご遠慮願います。
B'zWorldスタッフ
CW-#283700 WHO 2003/11/23 02:04
個人的に凄い 稲葉さんソロの
タッチが冬っぽいイメージなんですけど
 駄目ですかねぇ〜・・
すんません(汗)
CW-#283711 さゆり 2003/11/23 08:58
せっかく「LABS」があるんですからLABSを参考にしたらどうですか? いちいちスレ立てなくても
CW-#283718 COME 2003/11/23 10:53
FRIENDS?に入っている「SNOW」も、いいですよ〜!
CW-#283784 pu 2003/11/23 21:43
don't leave meでお願いします!!!!!!!!!!!!!!!
CW-#283879 っ 2003/11/24 15:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved