こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】発売延期?
NUMCW-#283665
NAMEピーター
DATE2003/11/22 23:02
今日、DVDを予約した店から「発売が延期になりました。わかり次第、連絡します。」との事でした。それがほんとならショックだなぁ・・・。
葉浩志
ずっと前の書き込みでラジオで延期と放送されてた
ってありましたが、本当なんですかー(;_;)
年明けですかね〜悲しい…
早くみたいな〜。
CW-#283668 ID 2003/11/22 23:13
過去ログ読みましたか?似た投稿ありますよ。
↓にありましたが倉木さんと間違えているのであればうれしいのですが、本当なら何度も言いますがショックです・・・
CW-#283669 GO!◆Tx115mSE 2003/11/22 23:14
もう一つ
公式で発表されてないので
1「金が○○で延期して嬉しい!」
2「延期か・・ショック」

という「決め付けた」投稿はまだ速いですよ
CW-#283670 GO!◆Tx115mSE 2003/11/22 23:16
なんかCDショップで「延期になりました」って言われた方がけっこういるのが気になりますが・・・
ただ、11/22付のビーパ24時間TELでも「17日発売」と伝えてますから、延期は無いんじゃないですかね?
今日の段階でオフィシャルがそう発表してるわけですから。
こういう混乱も珍しいですよね。
CW-#283675 ヨシ 2003/11/22 23:45
>GO!◆Tx115mSEさん
>という「決め付けた」投稿はまだ速いですよ

細かいですがこの場合、「早い」ですね。
GOさん、誤字脱字が気になる方のようなので、
正確なのをおしえさせて頂きました。
CW-#283682 ogawa 2003/11/23 00:28
前から思ってたんですがGOさんの文って少し読みにくくないですか?なんかこう、文面が幼稚って感じがするんですよね…。
話題がそれてしまってすみません(汗)
CW-#283687 B'z好きなprisoner 2003/11/23 00:55
姉がCDショップの店員なのでメーカーに問い合わせして
もらいました。

答えは
「今のところは予定通りの発売予定です。延期の予定は
ありません」という事でした。
CW-#283714 aew 2003/11/23 09:35
私が予約した所でも発売延期になってました。店員さんに尋ねたら、日にちは決まってないが、年明けになりましたと言われました。公式では発表してないので、どっちか本当かは分かりませんが…。
CW-#283949 ナベ 2003/11/25 09:06
ogawaさん
そうでしたね。変換失敗してしまいました><
CW-#283989 GO!◆Tx115mSE 2003/11/25 17:29
今日予約したらやっぱり発売延期と言われました。
(ちなみに「す○や」です。)
公式の発表はまだですよね?
でも発売延期はBUZZの時もあったので
(そのときも年末だったし)そうなるのかな〜
ってな感じです。そのときも結構
発売日迫ってたような。待ち遠しいなぁ。
CW-#284009 ID 2003/11/25 20:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved