こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SURVIVEのCD
NUMCW-#283684
NAMEただれたーたん38
DATE2003/11/23 00:46
以前に話題が出ていたらごめんなさい。今日ふと思ったのですが、SURVIVEのCDってコンピュータに挿入してたしか"Web Sync"とか言う機能を使って以前はDEEP KISSとかハピネス?のプロもが見れていたと思うのですが、あれって今はどうなったんでしょう。今日CD内の"www.exe"のファイルをWクリックしたんですが、普通に今のオフィシャルのサイトにリンクしてしまいました。どなたかWeb Syncの代わりになっているサイトとかあれば教えてください。よろしくです。
葉浩志
Web Syncの関連サイトはサーバー移転の時に無くなっちゃいました。
プロモというより静止画の切り替えでしたよ。
CW-#283691 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/23 01:06
ちゃっぴーはおかま猫さん、レスありがとうございました。僕は当時見れなくて、ブロードバンドになった今だからチャレンジしたいと思っていたのですが・・・残念です。ホントにすばやいレスありがとうございました。
CW-#283852 ただれたーたん38 2003/11/24 02:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved