こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
 CDTVはじまりましたね。
 松本さんのコメントがありますよ!(^^)!
CW-#283689 cyanblue 2003/11/23 01:04
松本さん、なんだか右目がシパシパしてましたね。
CW-#283692 アラクレ野郎 2003/11/23 01:22
ウィンクしているのかとおもっちゃいましたけど、
違いますよね。。。
どうしたんでしょう、心配。
CW-#283693 あひるさん 2003/11/23 01:25
CD発売が待ちきれないですね!
ただちょっと聴いただけですのでこんなコメントしていいのかわかりませんが、ボーカリストによっては原曲のほうがいいのもありそうな感じが・・・。
松っちゃんの「あんた、あの娘のなんなのさ」が聞けたのは嬉しかったです。
CW-#283694 たか◆fywgeU8Q 2003/11/23 01:25
たまたまじゃないですか?
僕らだってそういうときはあるでしょう。
カメラの前だと緊張もするだろうし。
心配しすぎだともいます。
CW-#283696 R 2003/11/23 01:31
私も最初はウィンクしているのかなぁ?と思いましたW
目をしばしばしていたのは、なぜでしょうね?
ただ眠いから・・・とか?
窓からの景色すごくキレイでしたねぇ(^^)
CW-#283698 希流 2003/11/23 01:36
まっちゃんの港のヨーコ初めて聴いたんですが、思わず笑ってしまいましたよ(^^;
CW-#283699 タッコーシ 2003/11/23 01:56
「月刊歌謡曲」
THE HIT PARADE記事1ページ。
各ボーカルさんとのツーショット写真が一挙9種載ってるのにちょっとびっくりしました。(小さいけど)
NEWアルバム特集ということで、全曲の歌詞・メロ譜も載ってます。

「手塚治虫マガジン」
巻頭にブラックジャックスペシャルの特集記事があり、
そこで松本さんが手がけるテーマ曲・主題歌ROOTSについてちょこっとですが紹介がありました。
なお、番組の予告スポットが12/1・8放送の「名探偵コナン」、
12/15放送の「犬夜叉スペシャル」の枠内で流れるそうです。

CD屋でTHE HIT PARADEのチラシをもらってきました。
B6サイズくらいで、3つ折になってました。
CW-#283704 龍姫 2003/11/23 03:02
書き間違い。
>9種
じゃなくて10種でした。
CW-#283705 龍姫 2003/11/23 03:08
【過去ログ】CDTV
NUMCW-#283709
NAME愛知の悲劇。。。
DATE2003/11/23 08:37
名古屋だと CDTVが 土曜日にやらなくて
木曜日の夜中にやるんですけど
それだと 20分くらい AXと かぶってしまうー(涙)
誰か 心優しき方 いらっしゃいましたら
昨晩の CDTV 開始後 何分くらいに
コメント出演したか 教えていただけないでしょうか?
どうか お願いいたします。
葉浩志
そうですね〜私もウィンクしてる!と思いましたが
目にごみでも入ったんですかね〜??
港のヨーコ〜初めて聞けたので感激です★
勝手にしやがれの映像が無かったのが
歯がゆかったです(笑)
CW-#283715 ユッキー 2003/11/23 10:22
何分ぐらいかはわからないけど、
かなり最後のほう
(3位の発表前)
だったはずです。
詳しくご存じの方、フォローよろしくです^^
CW-#283719 ももっち♪ 2003/11/23 11:16
何回かパチパチされてましたね〜。
ウインクにも見えますね!
緊張されてたようにもみえました。
CW-#283720 みかおる 2003/11/23 11:33
右目シパシパ(笑)
その表現につい笑ってしまいました。
ウインクされているようで違うと分かっていつつも
ドキドキしてしまった私はダメ松本ファンでしょうか(笑)
CW-#283721 午後55 2003/11/23 11:34
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#283722 pokopoko 2003/11/23 11:41
開始後24分ですよ。
放送される地域によって違うかもしれませんが、
開始後15分くらいに『 THE HIT PAREAD 』の
CM(30秒)が流れましたよ。
CW-#283725 pokopoko 2003/11/23 11:52
「あんたあの娘のなんなのさ」聴けてうれしかった♪♪
>午後55さん
緊張されてたんでしょうけど・・・私もウインクだと思ってドキドキしよう〜っと(笑)
CW-#283726 レイム 2003/11/23 12:07
そうですかぁ・・・
やっぱ トモダチに 片方 録画頼まなきゃなんですね〜。

こんな 面倒な 質問に 正確に答えてくださって
ありがとうございました。

先週の15秒は 見逃したから
今週の30秒は 見るぞ─(笑)
CW-#283734 愛知の悲劇。。。 2003/11/23 14:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved