こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪の方、ヨロシクお願いします
NUMCW-#283710
NAME
DATE2003/11/23 08:55
このたび関東から大阪ドームに遠征します\(^o^)/。
土日と二日間参加なので、13日の夜は市内のどこかに宿泊予定です。
翌朝ホテルをチェックアウトした後、LIVEが始まるまで時間が空きますんで、
時間が潰せるような場所を教えていただけますか?
高校生が同行しますんでオトナの場所は行けません(昼間だし‥(^^ゞ。)
ついでに安く宿泊できるホテルも教えていただけるとありがたいですm(_ _)m 。
葉浩志
僕がお勧めするのは知っているかもしれませんが、ハードロックカフェ大阪店ですね松本さんのギター展示があります、あとスティーブンタイラーさんと店長さんの写真とかも(笑)。食べ物もおいしいです(少し高めですが価値はありますね)お店の店員さんたちもいい人で。いい感じのお店ですよ!!あと大阪はけっこう歩いてぶらぶらしてるだけでも楽しいですよ!!
CW-#283723 大阪好き京都人 2003/11/23 11:47
もしUSJに行った事がないのなら一度行ってみるのはどうでしょう?4時半くらいまで遊んでからドームに行っても十分ライブに間に合うと思いますよ♪濡れ系アトラクション多いから防寒はしっかりと必要ですが。
去年の夏、ライブ前にUSJで遊んでるとツアーT着ている人が何人かいて、「お仲間発見!」って感じでした。
CW-#283736 ねこ 2003/11/23 14:52
ねこさんの書き込みで思い出しました。そういえばユニバーサルシティにもハードロックカフェあります!ちなみに僕の↑で言ってたハードロックカフェは南本町のほうです!!あとねこさんのいうとうりUSJ僕もお勧めします。とくにジュラシックパークのやつが(笑)ただ濡れるし今の時期、海沿いさぶいんで着替えや防寒着はひつようですね!!
CW-#283740 大阪好き京都人 2003/11/23 15:13
USJいいですね〜♪
でも「やっぱり真冬だしずっと屋外で濡れたりするし寒いのはちょっと」と思われるのなら、
大阪らしいミナミの街を散策されるのもいいですよ。
戎橋界隈(グリコの看板、くいだおれ君などがある)はやっぱりウロウロするだけでも楽しいです。
高校生なら松本さんもお好きなアメ村も楽しいんじゃないですか。
足を伸ばせば(歩くには遠いですが)HRCも行けます。
心斎橋近辺ならドームまでも地下鉄ですぐです。
ホテルは予約サイトで検索すれば、
ご予算にあったところが出てくると思いますので、
そちらのほうがよろしいかと思います。
「安い」というのには個人個人でとらえ方が違いますし。
CW-#283746 フロッグ 2003/11/23 17:16
萌さん、大阪の安いビジネスホテルは、水まわりや部屋がちょっと・・・という所が多いので、気をつけたほうがいいですよ〜!
特に、若い高校生の方だったら、なおさら安心できるホテルがいいですよね。
私のお勧めは、スーパーホテルです。安いし、朝食も付くし、部屋も綺麗ですよ。
大阪にも、何軒かありますので、よろしかったら、ホームページを検索なさってみてくださいね。
CW-#283753 pu 2003/11/23 18:09
今仕事から帰って来たばかりなので、お礼を言うのが
大変遅くなってしまいました。申し訳ありませんm(_ _)m 。
ハードロックカフェは昼間でも入れるのですか?
(てっきりアルコール類を置いてるトコだと思ってました(^^ゞ)
USJは行ったことがなにので、連れと検討してみます♪
>puさん ホテル情報、ありがとうございました。
さっそくHP見て、即予約してしまいました。でも13日は
シングルしか空いてませんでした。やっぱりB'zファンですかねぇ‥(笑)
CW-#283798 萌 2003/11/23 22:48
萌さん、ホテル情報がお役に立てたみたいで、嬉しいです!
シングルルームしか取れなかったとのことですが、
もしかしたら、スーパーホテルには、シングルのコネクティングルーム(続き部屋)も用意されている所もあったと思いますので、お電話で問い合わせてみてはどうでしょう?
CW-#283823 pu 2003/11/24 00:09
ハードロックカフェですが、ユニバーサルシティ店の方は11時〜、大阪店は11時30分〜です。土日は両日とも店内にB'zファンがたくさんいると思います。場所などはHPをみてくださいね。メニューも載っているので安心していけると思います。大阪遠征がイイ想い出になるといいですね。
CW-#283870 きぃ 2003/11/24 11:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved