こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください♪
NUMCW-#283735
NAMEmilmil
DATE2003/11/23 14:36
ライブ会場に早めに行くとサインをもらえると聞いたのですが、ほんとですか?もし詳しくご存知の方いらっしゃったら教えてください♪
葉浩志
 過去ログを調べてみてください。
”サイン”で出ると思いますよ♪
CW-#283738 K's 2003/11/23 15:02
過去ログ検索してみよー!
先着100人に整理券が配られるので
(CD・VHS・DVD)の旧譜を
5000円以上買うとですけど。
整理券もらって、ライブ終了後に
引渡し場所に行ってサインと引き換え
になります。

CW-#283739 ・・・。 2003/11/23 15:05
さいたまでは徹夜組もいました。
始発組は走った人がかろうじて100人の中に入れたみたいです。
頑張って下さい。
CW-#283750 ウーム 2003/11/23 17:27
いろいろと貴重な情報ありがとうございました^^GETできるように頑張ります♪
CW-#283861 milmil 2003/11/24 09:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved