こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#283741
NAMEまつっち
DATE2003/11/23 15:30
名古屋ドームのライブに初参加するんですが、JR金山駅から地下鉄名城線に乗り換えて名古屋ドーム矢田駅までどの位時間がかかるのでしょうか?乗り換えとかあるんでしょうか?地下鉄の切符は往復買えるのでしょうか?今年初めて遠方からライブに参加するのでわかりません。すみませんけど教えてください。
葉浩志
http://www.jorudan.co.jp/norikae/norikeyin.html
参考までに、こういうサイトで調べられます。
ネット環境なら、安易に聞くことより調べる方が楽しいですよ

CW-#283742 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/23 15:39
JRでみえるのならJR大曽根駅まで行って
歩くという手段もありますよ。。。
時間もそんなにかからないはずです
ただ、JR大曽根駅からドームまで地下鉄で1駅分
だいたい10分弱歩かないといけませんが
でも、矢田駅が完成するまでは みんな歩いていた距離なので問題ないと思いますよ
地下鉄で金山から矢田までだと だいたい20分ぐらいでしょうか
CW-#283772 mi 2003/11/23 20:29
ごめんなさい
10分弱というのは大曽根から矢田駅までで
矢田駅からドームまでも10分ぐらいかかるかと思います(歩く速度にもよりますが)
ちなみに大曽根から矢田駅までは 東に向かって真っ直ぐ歩いて下さい。
道に迷うということはないと思いますよ
JRでみえるなら電車の中からドームが見えると思うので安心できるかもしれないですね
CW-#283774 mi 2003/11/23 20:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved