こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BIG MACHINE WATER ultra
NUMCW-#283747
NAMEsoul!!!!!
DATE2003/11/23 17:19
この題名のナチュラルミネラルウォーターはどんな味がするんですか?
葉浩志
ネタではないですよね?
中身は普通の水です。
CW-#283748 WATER 2003/11/23 17:24
普通の水なのに300円もするんですか!?
CW-#283761 soul!!!!! 2003/11/23 19:27
ぼったくりもいいところだな。
B’zPARTYさんよ。
CW-#283765 通りすがり 2003/11/23 19:38
水道水ではない水をコンビニとかお店で購入したことが無い人かな?
150円くらいで売っているものにB'zとしてのロイヤリティが付けばそのくらいの価格設定になります。
CW-#283769 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/23 20:16
僕はそういう表記が全くわからなくて最初はアクエリアスみたいな味かなーと思ってて、それで300円であのラベルがつくなら別に高くないかなーとおもってました!水なら買わないほうがいいですね。
CW-#283785 soul!!!!! 2003/11/23 21:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved