こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Typoon No.15 収録曲
NUMCW-#283754
NAMEkuro
DATE2003/11/23 18:15
1.アラクレ
2.Pleasure'2003〜人生の快楽〜
3.BLOWIN'
4.OH! GIRL
5.Wonderful Opportunity
6.野性のENERGY
7.TIME
8.太陽のKomachi Angel
9.GIMME YOUR LOVE-不屈のLOVE DRIVER-
10.今夜月の見える丘に
11.Brotherhood
12.EASY COME,EASY GO!
13.月光
14.恋心(KOI-GOKORO)
15.Real Thing Shakes
16.LOVE PHANTOM
17.ZERO
18.juice
19.ultra soul
20.IT'S SHOWTIME!!
21.BAD COMMUNICATION
アンコール
22.愛のままにわがままに、僕は君だけを傷つけない
23.裸足の女神
24.RUN
葉浩志
LOVE IS DEADとDEEP KISSはやはり入ってないのか…残念です。
CW-#283756 変人 2003/11/23 18:56
今回は、完全収録に近いんですね。
(そうなのかな?)
もう、DVDを買うしかないって感じです。

でも、ここまで長く活動を続けているとライブで演奏する曲に賛否両論も出ちゃいますよね。

願わくば、20周年で「B'z 20TH ANIVERSARRY LIVE BOX」などと50000円くらいで、ど〜んと纏めて出してくれないかしら?

早めに告知してくれたら、お金貯めておくけど(^^;;
CW-#283757 (;_q))クスン 2003/11/23 19:03
LOVE IS DEADやDEEP KISSあたりはDVDの特典映像の方には収録されるんじゃないでしょうかね?あと ONEとかFEARなどなど。
今日ジャケ写真みましたけど冬にぴったり!?なかんじかも・・・。
CW-#283758 お〜 2003/11/23 19:08
ジャケ写をみたとのことですが、店頭で発表になっていたのですか?可能であれば、どこで見たのか教えてください。
CW-#283762 としあき 2003/11/23 19:29
「LOVE IS DEAD」「DEEP KISS」「ONE」「FEAR」はDVDに入っているかも・・・ってことはこれらも演奏されたんでしょうか?参加できなかったので教えていただけませんか??
CW-#283767 まっちゃん 2003/11/23 20:03
ホール公演で演奏されましたよ
あと、レディナビ・Liar!Liar・さま弾とかも…

ファンの方ですべてのセットリストを作っている人がいますので、頑張って探してみて下さい。
CW-#283768 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/23 20:12
としあきサン>
ちょっと前にもカキコがあったような気がしたんですが”CD HITS”
CW-#283770 お〜 2003/11/23 20:22
すいません、送信しちゃいました。
”CD HITS”という雑誌に載ってましたよ。
台風のイメージ(竜巻にみえますが)全体的に白っぽいジャケでした。本屋さんで見てみてくださいね〜。
CW-#283771 お〜 2003/11/23 20:24
<ちゃっぴーはおかま猫さん ありがとうございました!
ツアーレポートで読んだのですが、21日の開始前に出たという「皆様に大変残念なお知らせがあります・・・B'zのボーカリスト稲葉浩志さんがライブ中にステージから転落し・・・・・・・・・かすり傷一つないので今日も全力でライブを他にしみましょう!」の映像も入っていてほしいな〜。面白くないですか〜??過去のライブ映像も流れたんですよね。見たかったです・・・(;。;)
CW-#283773 まっちゃん 2003/11/23 20:31
お〜さん、ありがとうございます!!早速本屋に買いに行こうかと思います。
CW-#283779 としあき 2003/11/23 20:58
としあきサン>
あまり大きな記事ではないので大きな期待をしないでくださいね。名刺サイズぐらいですので。
CW-#283782 お〜 2003/11/23 21:11
なんだかなぁ・・・
さりげなーく渚園21日もPleasureが
演奏されたっぽくなってるのが
納得いかないような(-_- ;
CW-#283832 mas223 2003/11/24 00:36
21日に歌わなかった曲はDVDに入れてほしくなかったです。
CW-#283837 なごやん 2003/11/24 00:58
>なごやんさん
なぜ??
私は聞けなかったんだから見たい気持ちがあるんですけど。
土曜だけの方にはサイリウムも見せてあげたいし。
CW-#283846 みっちゃん 2003/11/24 01:38
過去の物とダブる曲が多い中、
Wonderful Opportunityが映像化されるのは初めてでは?

この曲の振り付けが見られるだけでも買う価値大ですよ
CW-#283847 自莫 2003/11/24 01:44
俺は21日だけじゃなく20日の映像も見れて単純に嬉しい。
20日の方が実際曲数多かったんだし。
21日だけがいいって言ってる人はなんで?
CW-#283853 bz 2003/11/24 03:51
Brother hood,OH!GirL 、月光は今度のライブどれか一つでいいからやってほしな〜
CW-#283855 まい 2003/11/24 08:09
っていうか、『LOVE IS DEAD』と『DEEP KISS』は、渚園でやってもないし・・・。
CW-#283911 のりちゃん 2003/11/24 21:09
渚園の2日目は、1日目より5曲ほど少なかったんですよね?見たところ2日目は「Pleasure」が演奏されなかったみたいですが、1日目演奏されて2日目は演奏されなかった曲をご存知の方教えていただけませんか?
CW-#283957 雫 2003/11/25 11:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved