こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナゴヤドーム11・26
NUMCW-#283755
NAMEKAZUO
DATE2003/11/23 18:45
11・26ヒットパレード発売日、勝手にしやがれは、やると思いますか?自分は27に行くのだけれど、まあやらないかな
葉浩志
ネタバレになるかもしれないから、レス控えた方がいいかも。
CW-#283760 ogawa 2003/11/23 19:16
「勝手にしやがれ」はおそらくやらないでしょう。
なんとなくですが、それがB'zのポリシーというか、そういう方たちだと思います。

イメージとして、99年の京都EXTRAみたいな「これもあれもやっちゃおうか」みたいな雰囲気になったら、遊びとしてやってくれそうですけどね。

稲葉さんのソロライブなんてあったらやってくれるかもしれませんね。
CW-#283766 R 2003/11/23 19:58
>稲葉さんのソロライブなんてあったらやってくれるかもしれませんね。

あれは松本さんのソロプロジェクト・・・(笑)
CW-#283775 ぷーぷるへいず 2003/11/23 20:36
ネタバレになるかもしれないって・・・さいたまに行った人は答えを知ってるって事ですか?
だとしたら・・・ネタバレですよね。
CW-#283777 ケンケン 2003/11/23 20:40
個人的には二日目はアリーナ後方なのでバックステージで松本さんと稲葉さんのソロコーナーなんてやってくれないかなというのが希望ですね。座席表の後ろがEFブロック真ん中あたりかなりあけているので、勝手に今年もバックステージがあることを祈ってる私です。渚園では運良くオープンカーが目の前を通過して大雨の寒さも飛んで行っちゃったんで今回も期待してます。ただ♪勝ってにしやがれ♪は歌って欲しいけど他人の歌なのでわかんないですよね
CW-#283778 萌 2003/11/23 20:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved