こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初回限定版
NUMCW-#283799
NAME黄色のレスポール
DATE2003/11/23 22:49
IN THE LIFEの初回限定版ってどんなのでしたっけ?ブックレットがついてるやつですか?それと、初回限定版のあるアルバムって他に何がありましたっけ?
葉浩志
ブックレットが付いている物でいいと思います。
IN THE LIFEの他にも、RISKY、RUN、LOOSE、SURVIVEにも付いていましたね。RUNはブックレットと呼んで良いのかは分かりませんが・・・。RISKY以降のアルバムには、だいたい何かしら付いていたかと思います。
CW-#283813 ちちち。 2003/11/23 23:31
ブックレットと、スリーブケースが付いていますね。
IN THE LIFEの初回版に付いてはプレミアは付いていません。
その他の初回版のあるものは「RISKY」「BAD COMMUNICATION」「BREAK THROUE」の3枚だと思います。
CW-#283815 takina 2003/11/23 23:33
↑+「RUN」もありました。4枚でした。
CW-#283816 takina 2003/11/23 23:34
「FRIENDS」もありました。
何回もすみません。
CW-#283819 takina 2003/11/23 23:56
皆様ありがとうございました。IN THE LIFEの初回版はプレミアついてないんですね。だからブッ○オフで500円だったのか・・・。ところでRISKYの初回版もあったのですが、1850円でした。これって買いですかね?
CW-#283864 黄色のレスポール 2003/11/24 10:17
RISKY1850円!?それは間違いなく買いですよ〜!!
私が買ったのは少々キズありで4000円だったので(^-^;)
CW-#283880 ゆうか 2003/11/24 15:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved