こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:BIG MACHINE WATER
NUMCW-#283804
NAMEかの
DATE2003/11/23 23:06
いまるさんのおっしゃる通りですね。
全国のコンビニで手に入るくらいの大量生産ならもう少し価格を下げられるでしょうけど。
こないだのプレマガにPleasureウォーターのできるまで、という記事が載ってましたが、あれだけの工場をB'zのライブ会場で売る分を生産する為だけに借りるって、相当経費がかかるはず。
味のついてる飲料より、無味無臭の水が一番手がかかるそうですし。
昨年のツアーから買ってますが、横浜国際総合競技場はアリーナに水以外の飲料持込禁止だったし、諸々考えて、B'zラベルの水300円、不満は全くないです。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved