こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビックリした〜(^^;
NUMCW-#283806
NAMEなゆ
DATE2003/11/23 23:14
フジテレビ見てたらバスケの田臥くんが出ていて、
「そういえばMOVEがかかってた進研ゼミのCM出てたなぁ」と思っていたら、丁度そのCMが出てきて、心読まれた!と思うほどのタイミングの良さにビックリしました・・・。
本当に焦った(笑)
葉浩志
そういえば、その頃、進研ゼミをやっている方への限定のカセットテープにB'zからの応援メッセージがあったとかいうのを聞いて(自分は学年が違ったので手に入れる事ができなかったのですが・・)気になっていたのですが、どんなメッセージだったのでしょう?
CW-#283873 パテ 2003/11/24 13:38
私も学年が違っていたのですが(涙)、進研ゼミの冊子というか、テキストではない読み物みたいな本に、インタビューかなんかの記事があったようです!!
読んでみたいですよね〜(>▽<)
CW-#283875 momo 2003/11/24 14:02
私も学年が違っていたのですが(涙)、進研ゼミの冊子というか、テキストではない読み物みたいな本に、インタビューかなんかの記事があったようです!!
読んでみたいですよね〜(>▽<)
CW-#283876 momo 2003/11/24 14:04
あのCMに出てた少年が田臥選手なんですか!?

進研ゼミの冊子はいま手元に無いの正確に確認は出来ないのですが稲葉さんが昔ゼミをやっていたけどすぐ辞めちゃった・・・とか見開き2ページくらいのインタビューが載っていたと思います。
写真はMOVEのジャケットの中にある写真と同じ衣装なのですが他では見たことの無い写真でした。
当時開けて間もないピアスがアップで写っていてドキドキしたのを覚えています。
CW-#283877 なしみかん 2003/11/24 14:09
中学の時、友達から進研ゼミのインタビュー記事を運良くもらえました♪多分探せば出てくると思うんですけど、今覚えてるのは「ぼくも進研ゼミやってましたよ。」という稲葉さんの言葉だけだなぁ・・・。
見開き1ページの写真と文章のインタビューでした☆
CW-#283910 ライ 2003/11/24 21:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved