こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日0時55分から
NUMCW-#283820
NAMEpoko
DATE2003/11/24 00:02
TBSの「デジ屋台」という番組で、B'zアメリカライブ
に関するものが放送されるようですね!
インタビューとも書いてあったのですが、短時間なのかな・・?いずれにしても一見の価値アリかもです♪
葉浩志
情報ありがとうございます〜(>_<)
アメリカライブ行ったので、見れるの嬉しいです!
早速ビデオに撮ります!!
CW-#283824 minao 2003/11/24 00:10
今日って言うのは24日ですか?それとも今からなんですか?静岡に住んでるんですけど新聞見たら載ってなかったので教えてください。
CW-#283825 ?? 2003/11/24 00:19
私も舞い上がったまま書き込みしてしまい、説明不足で申し訳ありませんでした!
今日の新聞のテレビ欄に載っていたのを見ました。この後約30分後に始まります。私は東京在住なので、地域によって視聴可能か分かりかねます・・(><)申し訳ありません!
CW-#283829 poko 2003/11/24 00:27
補足として、もし良かったら下記のページをご参考にしてみて下さい。 www.tbs.co.jp/digiyatai/
インタビュー有りと思わせる内容が書いてあったので、取り急ぎお知らせさせて頂きました。
CW-#283831 poko 2003/11/24 00:32
関西の友人は、「デジ屋台やってない!」 と言ってましたので、ローカル放送なんだと思います。
CW-#283833 遠いところの娘さん 2003/11/24 00:37
やってるね
結構長く紹介してる
CW-#283838 智之 2003/11/24 00:58
見ました〜!
BSデジタルでの放送が楽しみです。
カメラアングルもすごく良さそうですね。
CW-#283840 うきこ 2003/11/24 01:01
私も、意外と長く映像が流れてるな〜と思いました♪
インタビューは無かったですね。すみません・・(汗)
ご覧になれなかった方の為に説明しますと、来月放送されるアメリカライブ放送の告知のような感じで、アメリカライブ時のアラクレが流れました。
CW-#283841 poko 2003/11/24 01:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved