こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Best of 「BAD COMMUNICATION」♪
NUMCW-#283826
NAMEKay
DATE2003/11/24 00:23
「once upon a time in 横浜」の
「BAD COMMUNICATION」ってヤバくないっすか!?
カッコよすぎ☆何度見ても最高♪
最初の方の、TAK弾くギターを指差し、
片手をグルングルン回す稲葉さん、まぢカッチェー!!
TAKのギターに向かって稲葉さんが歌う瞬間が、
1番「B'z!!」って瞬間☆ と思いました。

のは、僕だけでしょうか・・・??(笑)
葉浩志
よ〜くわかります、その気持ち!
元々Bad communicationがB'zと出合ったはじめての曲ですので思い入れもあるからかもしれませんけど・・。
「Give me your guitar〜」の所が凄く好きです。
それだけかっこいい後にふと落ち着いた表情で客席を見つめて最後の「Bad communication〜」に行くあたりなんてたまらないですね。
渚園では聞けなかったので(21日組)DVD発売が楽しみです。
CW-#283842 たか 2003/11/24 01:05
かっこいいももちろんですが
あのBAD〜を見て稲葉さんは化け物だ!
と思ってしまった(笑)
というのもあの曲はライブの・・アンコールの
一番最後の曲でしょ?
なのにあんだけはじけてステージの端から端へと
叫びながら猛ダッシュ!!
あの狂人的体力には脱帽しました
稲葉さんより15も若いのにあんな体力ない
自分が情けない(悲)
目標は走れる40代!!
CW-#283850 ハーパー 2003/11/24 02:13
かっこいいですよね〜!私もずっとあの片手を回すシーンが大好きです。車でBAD COMMUNICATIONを聴くとあのシーンがよみがえってくるんですよ!
CW-#283868 静岡 2003/11/24 11:00
私も「横浜」の「BAD COMMUNICATION」大好きです♪アレンジもロック色が強くて良いけど、二人の掛け合いを観る度に興奮してしまいます(笑)。明後日ライヴなんで、久々にDVD観ようと思ってます☆
CW-#283886 ちゃまご 2003/11/24 16:02
「横浜」の「BAD COMMUNICATION」は最高ですよね。ほんとカッコいいです。ライブの最後にも似合う気がします。近年はあまり演奏されなくなってしまったので、またたくさん演奏してほしいです。
CW-#283915 Shiro 2003/11/24 21:30
あの最後の猛ダッシュは最高ですね。一緒に走りたくなります。でも、あれは1番最後の曲だからできたんでしょう。もう全体力使っていいので。次の曲があったら無理ですね。でも、あのシーンは首をがんがん振りながらギターを弾くTAKもいかしてました。ほんと、野生のENERGYどばどば出してました(笑)。ほんと、いい大人なのにあんなに思いっきり暴れてる人を見ると、「うわあ、めちゃかっこいいなあ」と思います。
CW-#283916 ken 2003/11/24 21:33
あのBAD COMMUNICATIONは最高ですよね!あのヴァージョンでスタジオで取り直してほしいぐらい。
今年の渚園もほとんど同じアレンジでしたので、「Typhoon No.15」も楽しみです!それにしてもちゃんと17日に発売するのかどうかはっきりして欲しいですね。
CW-#283919 速度★ 2003/11/24 22:22
同感!自分も、ずっとBADCOMMUNICATIONのNEWバージョンがCDにならないかと思ってました。LOOSEのはブルースっぽくて、かっこいいけど、テンポがゆっくりなので。それで、昔のはテンポは速いけど、声が・・・今に比べると「かわいい」ので(笑)。CDにするんだったら、最後の走るところの演奏も入れてほしいです。あと、幻の曲LOGICも。そういえば、ソフィアの人気曲「KURUKURU」も、長い間ライブでしか聴けなかったみたいです。
CW-#283920 はる 2003/11/24 22:29
「横浜〜!」
とかって叫ぶ所もまじ最高!!!
B'zが最高!!!
CW-#283928 チャっチャ 2003/11/24 23:41
あのシーンは生で観ましたが、マヂで鳥肌立ちましたっっ(>_<)!!
CW-#283980 カルアミルク 2003/11/25 16:24
うんうん。かっこいいです!

こういうスレッドとみかけると‘あぁ、みんなB'zが好きなんだな〜’って実感します。
CW-#283986 hanahana 2003/11/25 17:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved