こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください。昔のインタビューについて
NUMCW-#283859
NAMEミミ
DATE2003/11/24 09:41
ずごーく昔のTVインタビューで、TIMEの沖縄公演の時の話かなんかになって、「稲葉さんがブーメランのビキニを履いた」という話になったんです。
で、お二人が「ブーメラン、ブーメラン♪」とほんのワンフレーズですが西城秀樹の「ブーメランを」くちずさんだ(しかも、コマネチみたいな手ぶりつきで)という事があったんですが、これ、いつの年のなんの番組だったか分かる方いらっしゃいますか?
急に見たくなって昔録画したテープにあるかなあと探してたんですが、数が多すぎてどれがどれやらで。(^^;
よかったら教えて下さい。
葉浩志
あれ?インザのMCで聞いた記憶しかないんだけど。
CW-#283890 お母さん 2003/11/24 16:45
白鳥北町音楽倶楽部だと思います。
91年の4月ごろでしたっけ?
ちょっと正確な日付はビデオを漁らないとわかりませんが、
IN THE LIFE前後だと思います。
そして、TIME ツアーではなくPleasure'91ではないでしょうか?
CW-#283891 shiori 2003/11/24 16:55
私はラジオで聞いた記憶があります。
貴子さんがパーソナリティーのローソンミュージックINGで、時期はRUN発売前だったと思います。
ミミさんが探されてるのは映像なんですよね。じゃあ違うかな?
でも稲葉さんがブーメランブーメランて歌ってくれてましたよ〜。
CW-#283894 みっちゃん 2003/11/24 17:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved