こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TSUTAYAで
NUMCW-#283884
NAMEtomozo
DATE2003/11/24 15:46
先ほどTSUTAYAに借りてたDVDを返しに行ったら
店内のBGMは「THE HIT PARADE」でした。
もう入荷してるの!?と思い
新作コーナーに行ったけどまだお店には並んでないようでした。
店員さんに確認しようか悩みましたが
私は別のお店で予約しているのでそこでは
買わない身なので聞くのをやめました(^^;
もうどこのお店でも入荷してるんですかねー。
おかげで用も無いのにかなり長居してしまいました(笑)

葉浩志
もう入荷してるかも知れませんが、店で掛かっているのはデモ用のサンプル盤ですんで売り物のCDではありませんよ
CW-#283887 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/24 16:06
サンプル盤は早く来ますよ〜。
私の姉が勤めるCDショップでもB'zのアルバムのサンプルは
1週間以上前から来るそうで,ず〜っと店で流すから発売
する頃にはもう完璧に歌を覚えてるって言ってました。
CW-#283892 aew 2003/11/24 17:09
そうだったんですか〜(^^;
すみません。早とちりな書き込みしちゃって。
とりあえず明日はフライングゲット日なので
仕事を早めに終わらせて買って帰るぞー!
CW-#283906 tomozo 2003/11/24 20:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved