こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】J-ROCKmagazine
NUMCW-#283893
NAMEこんな素敵な・・・
DATE2003/11/24 17:16
ネットサーフィンしてたら、懐かしい記事が・・・。
たまにはしてみるものですね。

この辺の雑誌は全て捨ててしまったので、懐かしかった^^

http://www.j-rock.com/J-ROCK/index.html
葉浩志
こんな素敵な・・さん>
こんなのあるんですね!ビックリしました。
今まで見たことのないグラビア。。(歴がまだ6年なので)
すごく嬉しいです!感謝しますっ(≧▽≦)
CW-#283895 刹那 2003/11/24 17:59
私は随分昔に見ましたが、まだ残ってたんですね。
B'z出た号殆ど持ってるのにもかかわらず見てたっけ。
CW-#283896 marugari 2003/11/24 18:20
「マグマ」の時の稲葉さん、タバコくわえてます??
このときのパーマ、良かったです♪
絵になるなぁ・・・。
CW-#283898 RUSH★ 2003/11/24 19:26
ありがとうございました。
お気に入りに登録してしまいました(笑
懐かしいですね〜。
CW-#283925 まっちゃん 2003/11/24 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved