こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さんは届きましたか?
NUMCW-#283900
NAMEgarnet
DATE2003/11/24 19:54
B'z読本届きましたか?
私は届かず・・です
葉浩志
とっくに届いてますぞ。まだ届いてない人いたのね・・・
CW-#283901 オヨヨ 2003/11/24 20:02
皆さん届いてるのですね。
9/30の遅くにポストに入れたのでひょっとして10/1の消印になって届かないのかも・・・
ショック〜
CW-#283904 garnet 2003/11/24 20:16
ダイレクトメールと間違えて捨てちゃった・・・
ってことは無いですよね?
CW-#283923 ヨシ 2003/11/24 23:12
私も届いてないかも。誰かどんな本だったのか教えて下さい。ずいぶん前なので忘れてました。
CW-#283934 ほのたつ 2003/11/25 00:31
25日に投函、未だ来ず。
ちなみに大阪です。
遅すぎて在庫切れかな?ってあきらめています。
CW-#283939 まりもん 2003/11/25 01:13
私も大阪です。出すのは遅かったけど締め切りまでには出したのに。品切れなんてあるとは思わなかった。ショック!
CW-#283941 ほのたつ 2003/11/25 01:30
ヨシさん
はい、間違えてはないです。。

まりもんさん、ほのたつさん
ちなみに私も大阪です〜
在庫切れなんですかね?
CW-#283944 garnet 2003/11/25 02:51
本を想像して待ってるので勘違いしてらっしゃるかも?
茶色の定形封筒にB3の紙が6つに折ったもの一枚、です

CW-#283947 みゅ 2003/11/25 07:06
3枚はがき出して・・<消印は10月1日になってしまったはず・・・
2冊届きました。<もう1冊はどうなったのかわかりません・・・
CW-#283951 みっX 2003/11/25 10:58
私もgarnetさんと同じく9/30の夜にハガキを出して
届いてない者です・・。
1回目(早朝)の集配は前日の消印になるって聞いて
いたので、ギリギリセーフかなぁ〜と思いつつ、
いちかばちかって感じで投函したので、届けば
ラッキーくらいの気持ちで待っています。
お互い忘れた頃に届いてくれたら嬉しいですね☆
CW-#284053 charko 2003/11/26 00:45
charkoさん
ありがとうございます!
そうですね、お互い届くといいですね♪
charkoさんも大阪なんでしょうか?
CW-#284150 garnet 2003/11/26 19:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved