こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】くらぷとん
NUMCW-#283918
NAMEはる
DATE2003/11/24 21:39
エリッククラプトンのライブにいってきました。最高でした。やっぱりギターの神様。ただMCもなく淡々と演奏をしてくだけなのに、もう文句のつけようがない!僕は渚園グッズのオペラグラスで、松本さんを探しましたがすぐあきらめました(松本さんもクラプトンが好きで毎年行ってるようなので)。どなたか松本さん見かけましたか?WILD ROADに似てるホワイトルームが、めちゃかっこよかったです。あの低音のベースがたまらん!!!(もちろんWILDROADもWHITEROOMも大好きです!)
葉浩志
はるさんはクラプトンを見に行ったんですよね?
たまたま見かけたというのならまだしも、まるで友達でも探しているかのように松ちゃんを追ってる…(呆)クラプトンに失礼ですよ。
まあもし見つけたとして、間違っても声を掛けたりはしないでほしいですね。向こうもプライベートですから。
CW-#283935 レイラ 2003/11/25 00:36
2001年の来日時に原宿で遭遇し握手してもらいましたが、腰の低くて非常に感じの良い方でしたよ。背の低い僕のためにわざわざ腰を曲げて握手してくれました。でもあまりに突然だったので声も出せませんでしたけど。
CW-#283937 デジカメ3 2003/11/25 01:01
私もさいアリ。クラプトン行って来ました!!最高によかった〜!!私としてはもっと早いうちからスタンディングしたかったんですけど…。エリックのギターにはホント聴き惚れました(涙) でも、私もどこかでTAKも見てくれているといいな〜なんて思いましたよ。で〜、帰る時に通路の所で20日にやったB'zのLIVEの名残が落ちているのを発見っ!!…うれしくなってお持ち帰り(笑)してしまいました。。
CW-#283942 穏実 2003/11/25 01:57
>レイラさん

探すぐらいなら別に良いでしょう。
もしその会場に松本氏が居た場合、話し掛けたり騒ぐのは流石にどうかと思うけど。
CW-#284037 ノイズ 2003/11/25 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved