こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夜にこの曲!!
NUMCW-#283921
NAMEゆっちん
DATE2003/11/24 22:37
夜、静かに落ち着いたこの時間にゆったりとB'zの曲が聞きたい!!と思って、そんなMDを作りたいと思っているんですが、どれを入れようか悩んでいます。
最近、7th Bluesを聴いて、「SLAVE TO THE NIGHT」を入れたいと思っています。他にあったら、ご意見いただきたいです。よろしくお願いします(^^)
葉浩志
FRIENDSIIから「BABY MOON」いかがですか?私は眠れない時にはよく聴きます!
CW-#283922 babymoon 2003/11/24 22:44


『月光』なんて如何でしょう。
CW-#283924 ゆん。 2003/11/24 23:15
Nightbirdなんてどうでしょうか?
CW-#283926 pu 2003/11/24 23:39
「MAY」
「GOLD」
が最高です。
CW-#283927 チャっチャ 2003/11/24 23:40
『東京』は夜に聴くと、とってもイイですよ。
CW-#283932 銀は美しい 2003/11/25 00:07
初期の曲は比較的「夜」っぽいイメージがあっていいかな〜と。
俺なら「ハートも濡れるナンバー」で(「SLAVE〜」の原曲:笑)
「It's Raining・・・」もなかなかいいと思う!
CW-#283938 マーズ 2003/11/25 01:04
ん〜!皆さんナイス選択ですね!
拝読し、とても参考になりました!横レスながら、私もそんなMD集作ろうかなぁ〜っなんて思ってしまいました^^。
ROOTSなんかもいいかも…です。
CW-#283943 爽々 2003/11/25 02:00
みなさんの選曲+「美しき世界」「Survive」「SNOW」「消えない虹」は入れたいです。私もそんなMD作りたくなってきました〜(^^)
CW-#283950 チャム 2003/11/25 10:58
「Shower」!!

この曲凄くいいと思うのに好きな曲ランキングとかでもあんまり話題にならないんですよね・・
CW-#283959 雫 2003/11/25 12:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved