こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何故に・・・笑
NUMCW-#283965
NAMEアラクレ野郎
DATE2003/11/25 14:07
メンバーとの遭遇話、
稲葉さんの場合は疑う人特にが多い(笑)
(次の日の松本さん遭遇話は誰も疑わず)

これも稲葉さんならではなんですかね(^^)?

葉浩志
ここで書き込みされる遭遇話は「へ〜」位であまり気にもしていませんが、稲葉さんってあまり出歩かないイメージありますよね。(あくまでもイメージですっ)松本さんは大阪や六本木など気軽に買い物していそう・・。
CW-#283967 asami 2003/11/25 14:45
まぁ実際松本さんにはよく遭遇しますし、
六本木等でも飲んでるみたいですから、
信憑性は高いかもですね。
稲葉さんの話はあまり聞かないのと比べると。
CW-#283985 ogawa 2003/11/25 16:54
私は、松本さんも稲葉さんも同じように大好きなのですが、松本さんの遭遇カキコには素直にうらやましいなぁ〜☆と思うのですが、何故か稲葉さんの場合は、そんなのウソだ!!って思ってしまうのです・・・こんなふうに思うのは、やっぱり稲葉さんの方に特別な想いがあるのかもしれませんね☆
CW-#284040 春香 2003/11/25 23:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved