こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z、目覚まし時計
NUMCW-#283994
NAMEとことん
DATE2003/11/25 18:30
少し前に話題になっておりました、SEIKOの目覚まし時計を昨日ゲット致しました。
気になっていた方はもう購入されましたでしょうか?
一軒目は既に売れ切れで、二軒目もあと2つだったので結構いい売れ行きみたいです。
音もなかなか綺麗だし、B'zファンなら朝が弱くても一発で起きられると思います。私も今朝は飛び起きました(笑)
買おうかな〜と思っておられる方、是非お早めにどうぞ。(受注生産らしいので)
葉浩志
もう買ったんですか?僕の近くの時計店には無かったんですよ・・・(泣)
ところで、定価は7000円となってましたが、とことんさんはいくらで買いましたか?
CW-#284015 たっかー 2003/11/25 21:05
たっかーさんへ

 とことんさんではありませんが、ワタシはネットの
 楽天ショップで、4900円で購入しましたよ。
 送料がいくらだったか忘れましたが、だいぶ安く
 購入できて喜んでいます。
自分へのクリスマスプレゼント…って事で。
CW-#284069 み〜こ 2003/11/26 08:21
>たっかーさん
>みーこさん
私も4900円で買いました。売り切れていたもう一軒のお店もそうだったので、多分一律30%引きなのかな?
たっかーさんも早く入手できるといいですね。
CW-#284071 とことん 2003/11/26 08:52
ありがとうございます〜!約5000円ですか・・・まっちゃんのアルバム、渚園のDVDと、お金がどんどんと飛んでいくぅ(泣)
CW-#284123 たっかー 2003/11/26 16:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved