こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブのチケット
NUMCW-#283999
NAMEひろりん
DATE2003/11/25 18:56
アルバム聴いていたら、アルバムツアー参加したくなりました。13日の大阪なら行けそうなので、チケットボードやヤフオクのぞいています。でも、そういうところで購入したことがないので、教えてほしいのですが、ファンクラブのチケットが発送され始めてからのほうが、出てくる数は多くなりますか?それとも逆に、なかなか手に入りづらくなりますか? はやいうちに手に入れたほうが良いのかどうか迷っています。アドバイスお願いします!
葉浩志
前の方で見たいのでしたらヤフオクでしょうね。スタンド席でもよければチケットボードならみなさん定価で譲ってくれるみたいだし、ヤフオクでもよくさがしているとスタンド席は定価割れでいい席が見つかったりします。ヤフオクではチケット画像ついているものを入札するのが賢いと思いますよ。ただ最初からヤフオクで高値入札を狙ってる方々がたくさんいるのでお気をつけ下さい。
ちなみに私は名古屋ドームの余ったスタンド席をチケボでお譲りしましたよ!!
CW-#284004 萌 2003/11/25 20:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved