こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問なのですが。。
NUMCW-#284005
NAME??
DATE2003/11/25 20:12
福岡12月6日のファンクラブチケットがまだとどいていません。発送完了したのが、最近というのはわかっていますが、、、もう届いてもいい頃じゃないのと少し心配です。。。
そこで質問なのですが、12月6日のファンクラブチケットもう届いた方いますか???!
葉浩志
B'z Party World!!を見ていただければ明白なのですが先週末から届き始めてますよ。
私も本日届きました。
ただ月曜日が祝日でしたので明日くらいまで待ってみては如何でしょう?
CW-#284006 美珠◆d0nC8qyA 2003/11/25 20:17
福岡12/7のチケット今日来ました
ちょっと遅かったですね
CW-#284007 とおりすがり 2003/11/25 20:18
私は、福岡12月7日に参加しますが、ファンクラブのチケットは23日(日)に届きましたよ。
CW-#284008 etu 2003/11/25 20:28
美珠◆さん・とおりすがりさん・etuさんへ
教えていただきありがとうございます!!
今B'z Party World!!見ました。。。
とりあえず明日まで待ってみます!!ありがとうございました。
CW-#284031 ?? 2003/11/25 22:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved