こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん新アルバムのジャケ写で(軽くネタばれかも?)
NUMCW-#284018
NAMEkouji
DATE2003/11/25 21:26
小ネタなんですが「THE HIT PARADE」のジャケ写の大阪の町に曲名が書かれてますよね、そのなかで「私は風」を探してみてください、きっとクスッ、と出来ますよ。すでに知ってたらごめんなさい。
葉浩志
見つけましたよ!!
某風邪薬の風の神様やん(*≧m≦*)ププッ

CW-#284021 エアロテラピ 2003/11/25 21:43
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#284023 エアロテラピ 2003/11/25 21:51
ほんとだ!道頓堀にあるんですよね〜その看板!(大阪市在住)「風邪引いてまんねん〜」ですよね!(笑)
「私は「風」」にかけてるんですよね・・・恐ろしき松本さんのギャグセンス!!(笑)ナイスだあ〜v
CW-#284026 まっちゃん 2003/11/25 22:12
まっちゃんさん>
「風」にかけてるんですねー★言われて気がつきました(笑)
いや〜。なんか面白いですねぇヽ(´▽`)/
ジャケット&CD盤とも可愛くて大好きです♪
CW-#284027 りーりー 2003/11/25 22:19
マックのMの上にTがついて 「T」AK 「M」ATSUMOTOになってるのかな?違ったらごめんなさい。
CW-#284045 悲しき愛の幻影 2003/11/26 00:05
ほんとだマックのマークがなんか違う!!きずきませんでした。
CW-#284271 kouji 2003/11/27 20:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved