こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナゴヤドームにて
NUMCW-#284028
NAMEmic_48
DATE2003/11/25 22:25
先ほど、毎年恒例の前日偵察に出かけました。

が、看板もかかっていなく・ツアートラックもロゴがないものだけと拍子抜けしていると
葉浩志
いました。サイン待ちの列が…

21時15分の時点で7組ほど、防寒はしていたようですが風が強くかなり寒かったので、こちらが心配してしまうほどです。

くれぐれも体を壊さないようにしていただきたいです。
せっかくのLIVEが楽しめなくなったら、もともこもなくなってしまいますからね。
CW-#284029 mic_48 2003/11/25 22:28
それは、明日のライヴ参加の方ではないかも。。。
サインゲットとライヴ参戦は別の日って人、結構いそうですし。
私は、明日、ナゴヤドームに遠征しますが、今はまだ、関西の自宅で、乗り継ぎのことなんぞ考えておりました。
どちらにしても、並んでる方、風邪引かないよう、気をつけて下さいとしか言えませんが。晴れてるから、放射冷却で冷えるかもしれんので。
CW-#284035 WHO 2003/11/25 22:48
WHOさんへ
明日私も関西から行きます!!!私もまだ乗り継ぎについて考えている所です笑★☆(^_^;)初めての名古屋なのでとても緊張してます!!
すいません関西につられて投稿してしまいました。。。。
CW-#284038 ★★★★ 2003/11/25 23:02
>★★★★さん
 そうなんですか〜!私は、元は中部に住んでましたが、ここ数年名古屋に行って無い間に、かなり変わってしまってるようで。。。一人でドームまで行くので、楽しみより、今は、不安が大きいっす(汗)方向音痴なもんで。
ドームできてから始めて行く路線なので、全く未知の一人旅ですが、目、口、耳を駆使して、ドームにたどりつくぞ〜!

私はスタンドの下段の一番後ろだけど、皆さん盛り上がりましょうね!
CW-#284042 WHO 2003/11/25 23:39
WHOさんへ
私も名古屋まで一人で行きます!!楽しみという半分不安でいっぱいです★★☆それに終電に間に合うかがばり心配です。。。(かなり私も方向音痴なので。。)方向音痴どうしお互い頑張りましょう笑
CW-#284070 ★★★★ 2003/11/26 08:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved