こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zテレビ出演情報!!
NUMCW-#284033
NAMEchiko
DATE2003/11/25 22:41
さっきB'zPARTYのサイトに行ったら情報が出てました♪
◎12/27(水)19:00〜21:30
 日本テレビ 「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティス ト2003」
◎12/26(金)時間未定
 テレビ朝日 「ミュージックステーションスーパーライ ブ2003」
今年は本当に多忙な1年ですね〜!お疲れ様です!(^_^)
 何歌ってくれるんでしょうね!?
葉浩志
日本テレビは17日じゃなかったっけ?
CW-#284036 ドラゴン 2003/11/25 22:50
17日ですね。すいません。間違えました〜。
CW-#284054 chiko 2003/11/26 00:47
日テレの方は観覧募集あるのでしょうか?日テレのサイトでチェックしましたが、特番自体情報がでていません。どなたかお分かりになる方教えてください。
CW-#284058 鬼怒川 2003/11/26 01:10
日テレの「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト」は先週のAXで観覧?募集していました。
もしかしたら、今週放送のAXでも募集するかもしれませんね。
CW-#284060 ムーンチャ 2003/11/26 01:45
Mステの観覧募集って今年はもうすんだのでしょうか?
CW-#284072 ABC 2003/11/26 09:26
>ABCさん
Mステの観覧募集は先週出てたそうです。
〆切が12/15らしいので今週も出るようです。
私も先週は外出していてチェック出来なかった所こちらの
サイトで教えてくれていた方がいらっしゃいましたよ(^^)
CW-#284078 みかおる 2003/11/26 10:58
>みかおるさん
ありがとうございます。
今週チェックしようと思います!
CW-#284084 ABC 2003/11/26 12:16
AXっていつやってるんですか?教えていただけないでしょうか?
CW-#284118 マトリックス 2003/11/26 15:20
便乗して質問させて下さい;
日テレのほうっておふたりは生で出るんでしょうか?
去年は確か、別のスタジオから
中継という形だったので‥。
CW-#284127 紫 2003/11/26 16:39
去年の日テレも、生じゃなくて録画でしたよ。
CW-#284327 ろん 2003/11/28 00:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved