こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡まであと少し・・・
NUMCW-#284044
NAMEDAI
DATE2003/11/26 00:01
福岡公演まであと少しです。
沖縄からの遠征です。初めてのLIVEなので不安と期待で胸いっぱいです。
沖縄から参加する方はいないのですか?
あ〜〜待ち遠しい。
その前に名古屋の方楽しんできてくださいねぇ〜〜。
葉浩志
はぁーい!!いますよ
私もDAIさんと同じく沖縄からの参加です
沖縄から参加される方って少なからずいるのかな?
今年は沖縄に来てくれずじまいだったので、悲しかった
だけど、渚園と6日の福岡ドームで見納めです
スタンドですが、盛り上がっていきましょう
CW-#284047 タイム 2003/11/26 00:13
沖縄からの遠征は結構大変ですね!
道中気をつけて下さいね。
僕は長崎から福岡公演参加です。
本当楽しみですね。
僕も初めてのLIVEの時はかなり緊張しました。
でもLIVEが始まればもうハジケまくりだったので
DAIさんも全然大丈夫!ハジケましょう♪
LIVE前に体調くずさないようにしときましょうね!
では福岡ドームで会いましょう(笑)
CW-#284048 ケイ 2003/11/26 00:17
タイムさんも沖縄からの参加ですか嬉しいですねぇ。
渚園も参加したとはなんてうらやましい。
沖縄でもやってほしかったですよね。
ちなみに去年のツアーでBassのビリーが近所の楽器屋に来店してました。
写真もありましたよ〜〜
では福岡公園一週間後楽しみましょう。
CW-#284049 DAI 2003/11/26 00:19
ケイさんは長崎からの参加ですか。
でも沖縄からは飛行機乗って1.2時間座ってれば着きますからね。
一緒にはじけましょう。
CW-#284050 DAI 2003/11/26 00:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved