こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌ってしりとり♪
NUMCW-#284057
NAME少女A
DATE2003/11/26 01:02
「ウンナンさん」っていう番組を見てました。毎週女子高生といろいろなゲームで対戦していて、今日は「歌ってしりとり」(?)というゲームでその名の通り歌いながらしりとりをしていくゲームをやってたんですが、女子高生に『こ』が回ってきて「恋心」を歌ってました♪しかも振り付けしながら!今度は『て』が回ってきて「手をつないだら行ってみよう〜♪」と今夜月の見える丘にも歌ってました♪なんか、B'zの歌でもたくさんしりとりできそうですね!あと、ラジオ(FM Nack5)つけたら中森明菜さんのALONEをフルで聴きました。じぃーんとしてしまい、改めていい曲だなぁ〜と思いました。
葉浩志
『ウンナンさん』面白いですよね。特に、出前回収ゲームが面白いし「帰ってこれるんだろうか?」とハラハラしながら見ております。
CW-#284059 のりちゃん 2003/11/26 01:16
ウンナンさん見ました〜〜♪
B’zの曲使われてましたねぇ〜  おぉ〜(@_@)って感じでした。あのゲーム楽しそうだな
CW-#284061 ミキ 2003/11/26 01:51
B’zしりとり姉とよくしますよ〜♪
タイトルと歌詞(歌詞の途中からでもOK)ごちゃまぜでやってますが、これがなかなか難しい(^_^;) 「る」とか出ると進まない〜 結構おもしろいのでぜひやってみて下さい☆
CW-#284073 さっちん 2003/11/26 09:45
私も、偶然テレビをつけたら、その番組がやっていたので、おもしろそう〜と見ていたらゲームが始まり・・・B’zの歌だぁ〜(・o・)と驚きと、嬉しさのあまり過剰反応してしまいました^_^;一緒に見ていた彼氏は、あきれ?!顔でしたが(~_~)
私の思いこみ?!で、この子はB’zのファンかも〜と、妙に親近感をおぼえてしましました(~_~;)
それにしても、昔の曲も高校生なのによく知っているなぁ〜と感心してしまいました。。。
いまどき、は、カラオケとかでも昔の曲って歌うんですかね?・・・という、私も23歳ですが、高校の頃も今も普通に昔の曲でも歌ってしまえるんですが・・・(ーー;)
CW-#284080 あゆ 2003/11/26 11:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved