こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドーム
NUMCW-#284075
NAME流音
DATE2003/11/26 10:19
今回はチケットの発送がいつもより遅いみたいですね・・・大阪ドームはいつ頃ですかね〜
葉浩志
大阪は2週間を切った頃に配達されるとインフォテープ
できっぱりおっしゃってました。
(配置する席の変更があったとか)
なので大坂ドームはLIVE1週間前くらいの到着くらいを
目安にされたほうがいいかもしれませんね。
CW-#284082 aew 2003/11/26 11:55
1週間前ですか!!Σ( ̄∀ ̄lll)
きゃー!それでなくても早くチケ見たいのに(笑)
座席も気になりますし…。むずむずむず…。
情報ありがとうございました☆
CW-#284086 りーりー 2003/11/26 12:23
メールやインフォで2週間切る、という知らせがあったんだったら、2週間前過ぎても届かなかったら連絡を…というのは無効、ってことなんですかね?

チケットが届かない場合は、公演まで何日を切ってから連絡すればいいんだろうか…。

もしM&G当たっても、1週間くらいしか心の準備ができないってことか…そりゃ厳しいなぁ(笑)
CW-#284092 miwa 2003/11/26 13:23
私も、上の方と全く同じこと思ってました。M&G自体、用意できるんだろか?とか(参加の確認あるみたいだし)。
それより、当日、本人確認にでもなって、チケット半券のこらないのかな〜とか。
1週間切ってこなければ連絡しようとも。

でも、奈良の私のところには、今日夕方届きました!順次届き始めてるみたいですね。
CW-#284418 WHO 2003/11/28 17:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved