こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お願い。
NUMCW-#284079
NAMEジン
DATE2003/11/26 11:11
昨日の「貴方の隣に誰かいる」を見忘れてしまって、誰か教えて頂きたいのですが。
えっと、先週の予告でユースケサンタマリアの元奥さんが例の地下室を覗き込んでいるシーンがあったじゃないですか、その地下室の中には何があったんですか?? 気になって気になって。。。
葉浩志
こちらは「B'zに関する情報交換を目的とした掲示板」ですので、
B'zに直接関係のない話題は、『快楽の部屋』でなさった方が良いですよ♪
偉そうにすいませんでしたm(_ _)m

「あなたの隣に誰かいる」のコトでしたら、
http://www.fujitv.co.jp/tonari/index2.html
↑の公式サイトの掲示板などで話題があがっていると思います☆
そちらをご参考にしてみてくださいヽ(´▽`)/
CW-#284081 りーりー 2003/11/26 11:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved