こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いいともの
NUMCW-#284085
NAMEみかおる
DATE2003/11/26 12:18
イケ免許(名前うろ覚え)というコーナーで
「稲葉ベッカム」(稲葉さん+ベッカムに似てるらしい)と推薦されて出てきた美容師さんがいました。
会場の皆さんもおおいに期待してたのですが・・・
出てきたとたんにブーイングでした(^^;
確かにモテそうではありましたが、お世辞でも似てるとは
言えなかったです( -_-)ふっ
葉浩志
昼食を作ってて、テレビから急に「稲葉ベッカム」という言葉に反応してしまいました。
思わず、じ〜〜〜っと見てしまった( ̄▽ ̄;
        
CW-#284087 あみ 2003/11/26 12:25
なんかほんの少しも似てなくて逆にびっくり
してしまいました…(; ̄ー ̄
CW-#284097 CHOBI 2003/11/26 13:45
てっきり、最初稲葉という苗字の人がベッカムに似てるんだと思ってました。が、稲葉さんとベッカムに似てる人だったんですね・・・。会場同様私もテレビの前でブーイングしてました。
CW-#284111 のりちゃん 2003/11/26 14:27
似てませんでしたね。。。
稲葉さんに似てると全国ネットを使っていうのは
かなり勇気がいりますよね。
あのコメントが無ければもっと上位につけたのかも?
CW-#284115 ピグ 2003/11/26 14:40
その昔、元いいとも青年隊の神田君も、「俺は稲葉に似てる」と発言して会場からブーイングを浴びたことがあった。
あれからかな、TVで見かけなくなったのは...
CW-#284126 神田浩志 2003/11/26 16:34
私もPCしながらTVつけてたら、「稲葉ベッカム」に反応して画面を見ましたW。確かに似てませんでした(_ _;)
今回のが特別ではなくて、私もピグさま同様に”稲葉さん+ベッカム”なんて言わなければもっと違う反応が得られたのに・・・と思うことがたま〜にあります(日頃こういう番組を見る機会が少ないので、たまに・・・W)
CW-#284129 希流 2003/11/26 16:57
爆笑問題の太田さんの「稲葉ベッカムじゃなくて稲葉
物置だろう!」というつっこみが笑えました。
CW-#284155 NORI 2003/11/26 19:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved