こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もうすぐ徹子の部屋
NUMCW-#284090
NAMEサドンデス
DATE2003/11/26 13:11
もうすぐで始まりますけど、
テレ朝サイト内の徹子の部屋のページには
もうどんなトーク内容なのか文章で説明されて
ありますね、今やっと見て知りました^-^;
ビデオ録画もセットしたけどリアルタイムでも見ます!
葉浩志
まっちゃん、緊張してるみたい。いつもとちがうよ
CW-#284091 taka 2003/11/26 13:22
はじまりましたね〜(^o^)丿
なんだか少し緊張してらっしゃる感じでしたね。
楽しみです!!
CW-#284093 うさぎ 2003/11/26 13:23
はっ、takaさんとかぶってしまいました。
すみません・・
CW-#284094 うさぎ 2003/11/26 13:23
なっ、なんか私も緊張して、
テレビを直視できない…。
CW-#284095 ゆうひ 2003/11/26 13:26
やってしまったよ。自分の歌った曲をながしてしまたよ。
CW-#284096 taka 2003/11/26 13:44
今頃、やってるんですねぇ。。
テレビをつけたい気をおさえて仕事中です。。
帰ってからビデオでみます!
CW-#284098 のんたん 2003/11/26 13:46
黒柳さんの松本さんを呼ぶ時の「ああた」に笑ってしまいました(^-^)
CW-#284099 たばさ 2003/11/26 13:48
いや〜本当に普段聞けない話がたくさん聞けて嬉しかったです!!!ビデオ何回も見ちゃいそうです(^ ^)
CW-#284101 CHOBI 2003/11/26 13:53
勝手にしやがれ。ながれなかったな。おわちゃった。またくるのかな。徹子の部屋に。

CW-#284102 taka 2003/11/26 13:54
もう、終わっちゃったよ〜(涙)

もっと話聞きたい!!(ぜいたく?)
CW-#284103 hanahana 2003/11/26 13:54
8:2くらいかな?しゃべりの割合。
黒柳徹子の喋りにはついていけてなかったなw
CW-#284104 ハーパー 2003/11/26 13:56
終わっちゃいましたね〜(T_T)30分がかなり短かったです。
仕方ないのかもしれませんけど、黒柳さんが喋ってる時間の方が多かった気が…。でも、楽しかったです♪
CW-#284105 豆桜 2003/11/26 14:06
いつにも増して淡々としてましたねぇ、松本さん!
まぁ徹子の部屋でのびのびと話せるのは年末恒例のタモさんぐらいのもんでしょうけど(笑)
お話が、B’z結成する手前で終わってしまったのでまた是非出て欲しいですね。今度は稲葉さんも。
CW-#284107 180 2003/11/26 14:11
ホント^^黒柳さんが殆ど喋ってましたね〜・・・
昔の話とか聞けてとても新鮮でした*^^*
「徹子の部屋」がこんなに短く感じたのは初めてかも^0^
また是非出てほしいですね〜^∇^
CW-#284108 なかよん 2003/11/26 14:12
徹子の部屋って、こんなにCM多かったかな〜?って
思っちゃいましたよ。
もっともっと、松本さんのお話聴きたかったですね!

あ、今、ザ・ワイドにイミテーションゴールドのPVが、流れました〜!
今日は、まっちゃん付いてるな〜。
CW-#284109 pu 2003/11/26 14:23
見てる方は年配が多いのでしょうから
松本さんを知らない人にも「こういう人なんだよ」って説明しなければならないんでしょうけどね〜
全体的には面白かったですよ♪でももっと話聞きたいなって思いましたね・・・時間短く感じました。
CW-#284110 ロス 2003/11/26 14:26
>>まぁ徹子の部屋でのびのびと話せるのは年末恒例のタモさんぐらいのもんでしょうけど(笑)

ですね あれは毎年楽しみです

話がそれて申し訳ない。 今日のナゴヤで
「ルールル ルルル ルールル♪」(徹子の部屋のテーマ曲)が流れたら
半分以上が笑うでしょうね
CW-#284113 思えば遠くにみのもんた 2003/11/26 14:32
録画したのを見てますが・・・・
何故か私が緊張してしまってます。

「港のヨーコ〜」が流れながら、松本さんアップはこちらが照れてしまって、直視できない〜〜!
お話はTMの所で終わりだったから次はB’z結成の所のお話をしに、また出てくださらないかしらん。
CW-#284136 くりん 2003/11/26 17:44
録画したものを見終わりました。
松本さんを「ああた」呼ばわり出来るのは黒柳さんしかいない!めちゃめちゃ笑ってしまいました〜。
そしてラスト、TM時代の話で「皆さん良い先輩でした」みたいなことをおっしゃった松本さんに、「それはようございました」の一言でしめてしまった黒柳さん・・・。
おそるべし!ですね〜。(笑)
CW-#284154 ブルースカイ 2003/11/26 19:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved