こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】徹子の部屋で。
NUMCW-#284106
NAME今でも最新!
DATE2003/11/26 14:08
松本さん結構喋ってましたね。

大泉学園のモスでバイトしていたとは。。

私は西武線沿線に住んでいるので
早速行ってみようと思います。

しかし、松本さんでどこに住んでいたんですか?
葉浩志
フルートの代わりに縦笛を買ってもらってそれを横にして吹いてみたりしたということには笑った。本当にフルートほしかったんだろうなと思いました。
CW-#284116 ガザニア 2003/11/26 14:43
>今でも最新!さん
私も話を聞きながら「どこ住んでたんだろう」と思ってしまいました。
昔池袋の楽器屋さんでもバイトしてたんですよね。
そうするとやはり西武池袋線沿線だったのでしょうね。
実家が池袋エリアな私としては、知ってる場所が出てきて
ちょっと嬉しかったです。
それにしても松本さんはCuteだ…なぜか可愛いく感じてしまう。
もう40過ぎてるのに…。ファン心理ミラクル(=_=;)
CW-#284124 のりだー 2003/11/26 16:27
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#284125 のりだー 2003/11/26 16:30
ガザニアさんと同様、笛の場面で爆笑でした(笑)
「めっちゃ可愛い〜〜〜!!!」と思いました♪
CW-#284128 りーりー 2003/11/26 16:54
昔の会報にも「モスバーガーの大泉店」って載ってましたけど、
まさか本当に大泉学園のことだとは思いませんでした(笑)
でも、大泉学園のモスって前は2店あったんですよね。
ひとつは今、不動産屋になっちゃってますが。
松本さんはどっちのお店に居たんだろう・・・。
とにかく、松本さんの口から大泉学園の名前が出て嬉しい〜♪
CW-#284153 みゆ菌 2003/11/26 19:31
僕もビックリしました。まさか自分が住んでる地域に松本さんがバイトしてたなんて><。池袋の楽器店って話は知ってましたけど。でも、モスバーガーって大泉学園駅の隣接にはなくてちょっと歩く場所にあるんですよね〜。なぜ、そんな場所でバイトを?
余談ですがこの地域の一部郵便番号は「178」で始まります(笑)。
CW-#284204 けんけん 2003/11/27 10:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved