こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】紅白
NUMCW-#284114
NAMEtaka
DATE2003/11/26 14:37
クラキ麻衣ちゃんがでるらしいんですが、まっちゃんもでるんですかね。イミテーションゴールドで。でないとわかっていても興味ありますね
葉浩志
倉木さん出るとしたら、自分の曲歌うんじゃないですかね??
CW-#284117 CHOBI 2003/11/26 15:12
yahooのニュースで、倉木さんの説明でイミテーションゴールドをカバーし話題になった、と書かれていて同じく初出場の宮地さんはカバーした秋桜を、谷村新二がJR西日本のいい日旅立ち2003バージョンを歌う見込みで、山口百恵さんのカバーが集まった、となっていました。倉木さんがイミテイションゴールドを歌うかどうかはこの文面では分かりませんが、倉木さんはイミテイションゴールドよりも自分の曲歌った方が本人のためにいいですよね。せっかくの大舞台ですもんね。
松本さんも大晦日は紅白見るんですかね〜。
CW-#284121 asami 2003/11/26 15:35
CMに出演していたとはいえ、ゆずが出演するとは思わなかったんで意外です。いつかはB’zも一度ぐらいは出演するかもしれなそう。
CW-#284130 なごやん 2003/11/26 17:31
私もゆずには驚きました!
歌番組にはほんと出ないですもんね〜

倉木さんも楽しみですね。
何歌うんでしょう・・
CW-#284141 ロス 2003/11/26 17:54
倉木さんのファンではありませんが、彼女のファンサイトを見てたらイミテーションではなく、オリジナル曲で歌って欲しいと言う意見が多数出てましたね。

正直言うとイミテーションも見てみたいですが、個人的にも彼女にはオリジナル曲で歌ってほしいです。

例えばB'zがどなたかのカバー曲を発売して紅白初出場(ほぼあり得ない事ですが…)が決定した場合、やっぱりファンとしてはオリジナル曲を歌ってほしいですからね〜。
CW-#284164 Aim 2003/11/26 20:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved