こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】時間は?
NUMCW-#284120
NAMETAK。
DATE2003/11/26 15:30
明日27日にナゴヤドームに参加なのですが、ライブの入場にも間に合って、グッズ売り場もあまり混み合わない時間帯はいつくらいなのでしょうか?ナゴヤに行ったことのある方、よろしければ教えてください。m(__)m
葉浩志
ナゴヤは行ったことないのですが、どこの会場でも時間が早い方が混まないと思います。
14時にグッツが販売されるらしいので、混雑を避けたければ14時くらいに行ってはどうでしょうか?
CW-#284122 miwa 2003/11/26 15:56
昨日参加しました。
平日という事もあり、例年に比べると基本的にすいていた様に思います。
ちなみに私は4時近くに買いに行きましたが、CDもジュースも並ばずに買えました。
グッツも並ぶっていっても、1〜2分でしたよ。
今日楽しんでくださいね!!
CW-#284205 デビル 2003/11/27 10:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved