こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】年明けの瞬間、B'zは??
NUMCW-#284135
NAMEゆうか
DATE2003/11/26 17:42
下に投稿したのですが、間違いがあって消してしまいました・・・幅とっちゃってごめんなさいm(__)m

私は今年からファンになったので少しお聞きしたいことがあります。
B'zって毎年紅白やレコード大賞には出ていませんよね?
じゃあジャニーズなどのようにカウントダウンライブのようなものをしているのでしょうか?
「B'zで年明け」を望んでいる私にとってすごく気になるんです(^-^;)
誰か教えてくださ〜い!
葉浩志
カウントダウンはやっていませんね。
年末年始は基本的にオフのようです。
ミュージックステーションの特番ぐらいですね。
CW-#284140 蘭蘭 2003/11/26 17:51
逆に私はお正月(くらい)はゆっくり過ごしてもらいたいな〜と思う派です。大変ですもんね。

あと大晦日からお正月は個人的にすごく仕事が忙しい時期なのでカウントダウンライブがあったら行きたくても行かれないのでストレスがたまりそうです・・。本当にあったら何とか都合つけちゃうかもしれませんけど・・。
CW-#284143 asami 2003/11/26 18:02
前に別の話題の時にも書いたが。
稲葉さんは3つの格闘技大会のどれかに行くと思われ・・・
個人的憶測です^^;
CW-#284151 ヨシ 2003/11/26 19:18
渚園後のオールナイトニッポンで稲葉さんが
「カウントダウンのようなイベントもそのうちやらなくちゃ」みたいなことを言っていた様な気がします。
私はB'zがカウントダウンするならなんとしても参加したいですねぇ。
CW-#284163 たか◆fywgeU8Q 2003/11/26 20:29
カウントダウン、やって欲しい気持はあるけど、やったらやったですごいことになりそう…チケットもすごいことになりそう(+_+)それを考えると、あまりやってほしくないような…
CW-#284241 p−す 2003/11/27 17:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved