こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーズがトーク番組に出るなら
NUMCW-#284144
NAMEりょう
DATE2003/11/26 18:09
徹子の部屋、見ました!!
松本さん、緊張してましたが、結構、話も面白くてよかったです!!
そこで、ファンからみて、ビーズに出て欲しい番組ってありますか??
私的には、「HEY!×3」のトークのゲストとか・・・。
ダウンタウンにコテンパンにやられそうだけど、また違う一面も見れて面白そう・・・。

みなさんはどうですか??
葉浩志
個人的には「HEY!HEY!HEY!」にも「うたばん」にも出てほしくありません。(もしも万が一出演が決まったら喜んでビデオセットする自分が目に浮かびますが・・笑)絶対についていけなさそう(ダウンタウンのお二人のテンションに)だし苦手そうじゃないですか?「おしゃれ関係」なんかはいけそうな気がするんですけど。じっくりお話していますから!「FAN」もいけそうかな〜?藤原紀香さんと対談・・・。面白そうです!
CW-#284157 まっちゃん 2003/11/26 19:51
歌番組ではないですが、
「いいとも」とか「はなまる」なんかは
良いと思います。
CW-#284221 今でも最新! 2003/11/27 13:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved