こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新星堂
NUMCW-#284156
NAMEあんたあのこのなんなのさ
DATE2003/11/26 19:37
今日 新星堂で ひっと ぱれーど 買ってきました♪

新星堂の スタンプカードで
30ポイント溜まると カードか何か貰えるって
企画があったと思うんですけど
あれって 誰か 既に 貰った方とか
おみえになられますか?

余談ですけど 新星堂で 渚園のビデオかDVD予約すると
新星堂ジャンボリザーブをお渡しします。って
貰ったチラシの中に 書いてありました。
オマケで 釣られすぎとか 言われちゃいそーな気はしますけど
また まんまと ハメられそーです(苦笑)
葉浩志
どうしても普通に購入していて30個たまりそうも無いので、新星堂に問い合わせしてみました。
・新しくリリースされているものは全て買っているが30個まで到達しない。
・この企画が無ければ他店で買う選択肢もあったが、企画のためあえて新星堂で購入している
・店舗によってスタンプを押す基準が違うようだ
と以上のような内容で問い合わせたところ担当者より以下のような回答をもらいました(要約)
CW-#284159 たか◆fywgeU8Q 2003/11/26 20:16
(↑の続きです)
新星堂より
今後の同様企画を実施するに当たり充分に考慮させて頂きます。
今回のB'Zスタンプカ−ド企画も当社だけの勝手な判断では
実施できない部分もあり、メ−カ−&事務所サイドにも
確認をさせていただきつつ実施していますが、
発売状況やスタンプ対象商品の部分などで
ファンの方々にも大変にお手数をお掛けしているのは
担当としても非常に申し訳ない部分がございます。
ファンの方々にはB'Z15周年を一緒に楽しんで応援していただきたいはずが
結果としてご迷惑をお掛けしてしまっているようになってしまい本当に申し訳ありません。
今後のリリ−ス等はどうしてもお伝えできないのですが、
出来るだけメ−カ−・レ−ベル側にはファンの方のご意見として、
多くの方に喜んで頂けるように、ぜひスタンプ・景品・プレミアム等の面で
より良い条件を考慮してもらうように努力していただいております。

まあ、リリース状況が思惑と違ったのか新星堂としても困っているようで、ただ、何とかしてプレミアのようなものをつけるようにはするみたいですね。
30個たまらなくてもよしとするか、期間を延ばすか、どのようにするのかはわからないですが、何も無いことは無いようです。
CW-#284160 たか◆fywgeU8Q 2003/11/26 20:17
「あんたあのこのなんなのさ」さん、ジャンボリザーブってどんなのですか?
それと、30ポイント溜まると何か貰える企画って新星堂のホームページのどこに書いてあるんですか?
CW-#284166 soul!!!!! 2003/11/26 21:00
>たかさん
そんな 回答があったんですね〜。
とりあえず 最終期限まで あと約1ヶ月あるので
もう少し 新星堂の 結論待ってみます♪
詳しい やりとり 書いてくださり
ほんとに ありがとうございました。

>ultra soulさん
ジャンボリザーブって書いてあっただけで
実際 写真は 載ってなかったので
どんなものなのかは 正直 わからないです(苦笑)
オマケなんで あまり 期待しないほうが
過去の経験上 良いかも(笑)

新星堂のホームページでは 見つからなかったけど
B’z関連の CDや 書籍なんかを
新星堂で買うと レジで 必ず スタンプカードありますかー?
って 聞かれますよ〜♪
CW-#284196 あんたあのこのなんなのさ 2003/11/27 05:05
スタンプ集めたいけど一番近くにある新星堂でも電車に乗らないといけない…
CW-#284237 soul!!!!! 2003/11/27 17:12
たかさんの書き込みを見なかったら山野で予約するところでした!今年に入っての5ヶ月リリース作品は全部新星堂で買ってるのにまだ半分です。まさかReal Thing〜15枚買えってことなのか?と一人で唸っておりました(笑)
CW-#284248 わらび 2003/11/27 17:53
たかさんお疲れ様です。BIGMACHINEは1個だったのにヒットパレードは3つでした。同じ値段なのになぜぇと、、そんなこんなで私もやっと20個こえましたよ。再販SGのときは予約してたからダブルポイントもらったって人もいましたよね・・・そんな人はきっともうたまってるんでしょうね@_@;
DVD購入してもたまらないですし、あきらめてたとこです。計画性のない企画はやめてほしいですよね。
私もわざわざ特典とかも我慢して新星堂で買ってたひとりなので、気になってました。
CW-#284280 m 2003/11/27 21:38
完全な推測ですが、当初の予定では再販シングルの残りの12枚or13枚も今年中に発売する予定だったんでしょう。
それが色々な反応等も考えて延期(もしくは中止)になったんだと思います。
新星堂さんはB'zに対して常に力を入れてくれていますし今回の件はホントに困っているんだと思いますよ。
CW-#284291 yumaniko 2003/11/27 22:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved