こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリコンデイリー1位
NUMCW-#284158
NAMEシェリル
DATE2003/11/26 19:53
「THE HIT PARADE」がオリコンデイリーランキングで
1位になってました!!私は明日買いに行きます。
楽しみです!!
葉浩志
aikoさんの「暁のラブレター」には週間でかなわないかなー・・。両方好きなんでどっちでもいいすけどね。
CW-#284161 はまー 2003/11/26 20:25
幅広い世代の方に聴いてもらいたいですね!私はこのアルバムを聴いていたら親が「懐かしいね〜」と入ってきて、親の昔話で盛り上がってました(笑)普段はあんまり話す機会が無いけれど、良いキッカケとなりました(^^)
松本さん、おめでとう!!
CW-#284162 kizy 2003/11/26 20:29
昨日フライングしようと思ったら
見事に売り切れ!てまして、
今日新たに入荷した分を買ってきました。

・・・ので、週間売り上げは上位常連組と
結構イイ勝負じゃないですかね?
出荷量の違いはあるでしょうが、
ここ最近で棚が空っぽになってるのって
ほとんど見ないですもん。

☆kizyさん

ウチは何故か親の方が喜んで聴いてます。
60過ぎ、原曲も知らない歳なのに・・・(笑)
CW-#284186 red-eye 2003/11/27 00:34
うちの親、買ってました。。。^^
ちょっとびっくりしました。
「懐かしい曲がいっぱいだから買ってみた」って。
「それって私の好きなB’zの人のアルバムなんだよ」って
言ったら、「おお、そうか。なかなかいいな」と、
楽しそうに聞いてましたよ。
さまざまな年代の人に楽しんで聞いてもらえそうですよね。

>kizyさん
うちも、昔話で盛り上がりましたよ^^
団らんをもたらすアルバム。。。すごいですよね。
CW-#284193 けいこち。 2003/11/27 02:08
自分の場合、25日(入荷日)に買いに行くのに
親が¥を置き忘れて行ってしまい発売当日に
買いに行きました。(笑)

そーいや、親父が起きてる間に掛けなかったな。(笑)
今日の夕方から掛けっぱにしてたら何か言うだろうか?(爆)
ちなみに親父の着メロは『いつかのメリークリスマス』
だったな。季節関係無く設定されてあるし(笑)
DLしたのは俺であるけど強制的に落としたワケではありません。(爆)
CW-#284194 こうたん 2003/11/27 02:16
>団らんをもたらすアルバム。。。すごいですよね。

本当にそうですよね〜
松本さんは「ホールでのライブではお客さんの顔がよく見えるんですけどファンの方も2世代(親子)で来て下さってる方が多くて嬉しいですね」みたいなことを仰っていましたので、そこからのアイデアもあって今回のアルバムの選曲を考えられたのではないでしょうか?
親子で同じアルバムが聞けて話題が合うって素晴らしい事ですものね!さすが松本さん☆オリコンデイリー1位おめでとうございます!
CW-#284202 Cocco 2003/11/27 09:12
家の親もだいぶ前から「買うんでしょ?買ったら貸して!」って言ってました。
B'z関係でこんなこと言われたの初めてでびっくりしました。
CW-#284217 pumper 2003/11/27 12:21
今日はaikoちゃんが1位になってますね。
ただ松ちゃんのアルバム以外は振り替え休日明けなんで27日発売なんですね。
(実際は26日から売ってるんでオリコンでは今日付けが1日目。)
これだと微妙なズレが出来るんでどっちがホントに売れてるかデイリーでは分かりませんね。
CW-#284287 yumaniko 2003/11/27 21:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved